おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´`*)


昨日のブログでは、やらないとやり方を忘れてしまうお話、ハロー!プッチカフェのことや、ミントのお話、座敷わらしが居そうっというお話などなどしました!



ゲームはやっていないとやり方分からなくなるっという方はいらっしゃいましたね!!!

やり方を忘れると悲しくなったり、せかせかしちゃいます()



プッチカフェの感想ありがとうございます☺️

今日以外でも、色んな日に折り紙みたよー!だったり、教えてくださってありがとうございます🥰

昨日のケーキも嬉しかったです😊

ミント食べれたのなら、ミントアイスもいけますよね!

私、この夏に挑戦してみます💪



幽霊やUFOの信じる信じないっというのは色んな方がいましたね☺️

宇宙人を信じる方多かったですね!

座敷わらしは、おもちゃいっぱいだと来やすかったりするみたいです。

テレビで、座敷わらしを呼ぶ()為に、お部屋がお人形だらけだったりしていたので😊

また今度パパに座敷わらしのお話を聞かせてもらおうと思います🎎

座敷わらしはいいお化けって言いますよね!




昨日も色んなお話などなどありがとうございました



**―――――**―――――


パズルゲームを進めていって、お庭の外見を綺麗にするっというスマホのゲームがあるのですが、


かなり開いていなくてやっていなかったんです😫



でも、今日開いてみたら、、、



なんだかお庭に飾るタコの物をゲット出来るような、


タココラボ()海コラボ()が丁度やっていてω`)



これは欲しいっとなり、空いてる時間にこれから期間が終わるまで頑張ってやろうと思います💪


パズルゲームは、元々色んなのをやっていたのですが、中々クリア出来なくて😅


頭をしっかり働かせてクリアしたいと思います!!!



タコのために( Д) カッ!!



パズルゲームでその特定のパズルを消していってクリアをしたら、その分そのパズルが貯まり、


それがお金代わりで、インテリアをゲットできるんですね!



あと何日くらいやってるのかなぁっと恐る恐る見てみると、、、



あと9日あるみたいです!!!



それならなんとかゲットできそうっと思い、ワクワクしてます(*´  `*)



タコのお庭のインテリア(´`)💕



**―――――**―――――


何か、気づかないうちに舌を火傷してしまったみたいで、舌先が痛いです🥺


冷たいものは食べた記憶はあるのですが、熱いもの食べたっけなぁっと今思い返しているところですが、


早く治りますように😱



意外と気づかないうちに熱いものを「ガガガ〜」っと食べていたりしていたのかもしれませんね( ´ ` )



結構、お腹空いてる時にムシャムシャと早めに食べている時に、


ガブッと口内を噛んでしまい、そこから口内炎を引き起こしてしまうことは私はよくありますね😫



口内炎もしょっぱいものなどを食べると涙が溢れるので、厄介です😖



食べ物を食べている時も違和感です😔



何も気にせずにガブガブ食べたいです

( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀



**―――――**―――――


今日の写真♪




最近、暗い色のアイシャドウを使いこなせるように頑張ってます💪


そして、まつ毛もギュインっと上げて、目がパッチリなるようにしています(*´  `*)


まつ毛のカールも少しずつキープ出来るようになってきましたよ😉




まつ毛!

よくよく見たらしっかり上がってます!!

(まつ毛、見てくださいね!)

上がってるまつ毛を見て欲しいんです(笑)



**―――――**―――――


今日はお昼ご飯にスーパーで見つけた揚げパンを食べましたω`)


給食ぶりな気がします!!!!!


感動しました🥰



砂糖がいっぱいまぶされていて、じゅわ〜っとフワフワしている食感で🤤


とにかくペロリでした()




胃が、



「給食?!?!」



っとびっくりしたと思います🤔



揚げパンは人気給食のランキングをとった時に、いっつも1位だったイメージです😁



給食といえば、私はワンタンスープもすごく好きでした!!


ワンタンが分厚くて、具沢山で、食べ応えがあって、すんごく美味しいんです!!


結構、、いや、かなり好きなメニューでしたね🤭


今思うと、もっとお腹いっぱいそのスープを食べればよかったとちょっこし後悔するほど美味しいんですよ、、、



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)