おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´  `*)


昨日のブログでは、柔軟と姿勢のお話、ソフトクリームの美味しさについて、一岡さんの衣装のこと、愛生ちゃんの似顔絵、雨のことなどなどお話しました!



柔軟も姿勢も、コツコツが大切なので、コツコツを続けられるようにしていきます💪

そして、自分を把握出来るように自分調べもしていきたいです!



ソフトクリームは色んな味があるんですよ!

コメントを読んでいてこんなのもあるんだ!っとビックリしました!

オススメのソフトクリームなどもありがとうございます👍

お花のソフトクリームもいいですよ!

お花見の時ならではのソフトクリーム🤤

私は大体はスーパーで買えるものなんですけど、色んなの食べたいです😉



愛生ちゃんの似顔絵で似ている!上手!そっくり!などなどありがとうございます!!!

特徴捉えることが出来てるようで良かったです(=^^=)

またお絵描きしたりして遊びたいです!

絵を描いてもらえるのは、嬉しいです☺️



雨はビックリで、雷も恐ろしかったです😭

天気予報しっかり見て、折りたたみ傘は毎日持ち歩くようにしないとですね😓



昨日のブログもありがとうございました(´`)💕




**―――――**―――――


今日は少し久しぶりに、任天堂Switchであつまれどうぶつの森をしたのですが、


操作があやふやで、何回も同じボタンを押して間違えたり、


少し期間が空いただけで分からなくなっていて、ショックを受けました😱


他のゲームも腕が落ちていたり、、、



ショックに感じましたが、それを機にゲームばかりやらないように、


自由時間でちょっとずつまた上手くなれるように頑張ろうと思いました、、、💪



スマホも、一時スクリーンショット(スクショ)を沢山することがあっても、


少し撮らなくなっただけで、今もどうやってスクショをするのか分からなくなることがあります😓



ですが、やり方を忘れたりすると悲しくなります:( ;´`;):



**―――――**―――――


今日の写真♪



今日はハロー!プッチカフェにお邪魔させて頂きました(*´`*)


2回目の店員さんです☺️

2回も店員さんができて嬉しいです(*ˊᵕˋ*)



待ち時間にウズウズしているところです()


今日はなんだか久しぶりに写真にいっぱい文字を入れました👍




今日は、


コーヒーのケーキと、生クリームの上に細かく切ってあるチョコがのっかったものを頂きました😊


コーヒーはまだ飲めないけれど、コーヒーのチョコなどは食べるので、ケーキも美味しかったです😋



ケーキの下のパウダーの文字と🐙が嬉しかったです(´。✪ω✪。`)





そして今日、プッチカフェでお話させて頂いたのですが、私、、




ミント食べれるんです( *¯ ¯*)




パクッと食べたら、スーーっと涼しくなるというか、スッキリして、


小さいのに存在感が凄いなぁっとビックリしました⭐️



ミントアイスは私は全然食べないのですが、今度チャレンジしてみようかなっと思いました😊



**―――――**―――――


今、急に思っタコとなのですが、私のお部屋の飾り系のものは、


タコグッズと折り紙がいっぱいある感じなんですね!



そして、タコグッズの中の「たこけし」っという、私が作ったこけしや、


大量のタコの人形、


沢山の折り紙、、、



それらが棚の上やらに敷きつまっているんです。。



それをみて思いました。




私の部屋に座敷わらしがいてもおかしくない




っと。

おもちゃや人形が多いところに居るっというのを聞いタコとがあって、、、


本物の座敷わらしは、もっともっと沢山のおもちゃなどがある部屋に現れると思うのですが、


私の部屋もミニミニ座敷わらしがいてもおかしくないかもっと思い、



背筋がソソソっとなりました()

(ゾではなく、ソ、、())




本当に、フッと急に、タコグッズと折り紙で、おびき寄せちゃうんじゃないかなっと思いましたね😅




ちなみに私のパパは、座敷わらしにお菓子を取られたみたいですよ!!


パパの座敷わらしのエピソードは何回聞いてもウキウキします😁




ちなみに、幽霊は信じています!

宇宙人は、あまり信じていないです😱

でも、タコのUMAもいるみたいなんですよね、、、🤔



っと、こんな感じで夏らしいお話もしました🤭🍃



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)