おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´  `*)


昨日のブログでは、イベントのお話や解けないと思っていたリボンが解けたお話、私服のこと、絵文字のお話などなどしました😊


イベント、楽しんで頂けて良かったです!

感想ありがとうございます😊

またあの服を着れて良かったです😊

可愛い袖ですよね♡♡



靴紐は結び直した方が安全ですが、

いざそうなった時に、人々の流れに乗っている時だと止まれなかったりするので🤔

やっぱり難しいなぁっと思ったものの、結び直せる時は結び直そう!!!っと思いました😊

色んなお話ありがとうございます♪



絵文字は沢山あるので、使う時も偏ったりします😂

顔文字も偏りあります😁

🐙書き忘れてましたが、これからも沢山🐙この絵文字にはお世話になります(*´`*)

皆さんのよく使われる絵文字も教えてくださってありがとうございます👍



昨日のブログも、色んなコメントやアドバイスなどありがとうございました(*ˊᵕˋ*)



**―――――**―――――


今日は自分の柔軟性だったり、姿勢だったりを知ることができました٩(ˊˋ*)و


私はタコが大好きなのに、柔軟性に欠けていたり、姿勢も良くないので、これから直していきたいです!


毎日コツコツ積み重ねて綺麗な姿勢を作ります💪


そしてストレッチの仕方を改めて、より自分をレベルアップできるようにしたいです(*´`*)



こういうことができるのが、凄く嬉しくて、本当にありがたいです。


自分を知ることから始めて、徐々に次へ進めるような基礎を改めて見直していきたいです!!


体って本当に繊細で不思議なんだなぁと体感しましたヽ(*´)



**―――――**―――――


最近、ちょっとハマりかけているアイスがあるんですよ¯)ニヤ


近々、ブログでソフトクリームを食べることが多くなったというようなことをチョロっと書いたのですが、


本当にソフトクリームの美味しさに目覚めたというかω`)



なんだかフワフワしていて、


ソフトクリームってフワフワするっけ?!


っとビックリしました!

少しだけ溶けてきたところをかぶりついたら、フワフワを感じたんですよ😊



そして、結構食べ応えがあって、、、



ハマりそうです😏

でも、このアイス!ではなくて、色んなアイスが大好きなので


日によって、ガリガリ君を食べたり、スーパーカップを食べたり、シャーベット食べたりしたらいいのかなぁっと思っています🤭



ローテーションアイスにソフトクリームが追加された感じです😁


もっと色んなアイスを食べてみたいですね!


ですが、お腹を壊すので、食べ過ぎはしません:( ;´`;):



ちなみにソフトクリームはバニラです!

チョコとバニラのハーフも美味しくて好きです!!


ソフトクリームも色んな味がありますよね♡♡


ソフトクリームの味で古今東西できる気がします♪



**―――――**―――――


今日の写真♪


ハロー!プロジェクトのコンサートで同じCチームの一岡伶奈さんと撮っていただきました(*´  `*)



今回一岡さんと衣装が似てるかもっと勝手に親近感を抱いています🤫


上の衣装が白くて、

下のスカートも、違う色だけれど系統が似ている色で☺️


嬉しくなりました(*ˊᵕˋ*)



**―――――**―――――


昨日の山﨑愛生ちゃんのブログで、私の似顔絵があったのですが、


北海道公演の時に、愛生ちゃんとスマホのメモ機能でお絵描きをして遊んでいた時に描いてくれて😊


私もその時描いた愛生ちゃんの似顔絵を載せますね(=^^=)



愛生ちゃんと言ったらこの髪型!

この笑顔!!


どうでしょう???



愛生ちゃんが描いてくれた私の似顔絵が上手で、、、


こんな私の絵でも可愛い!!っと喜んでくれた愛生ちゃんに心がキュッとなりました(´`)💕



指で描くのも、かなり繊細で細かいところまで私は行き届かなかったけれど、


愛生ちゃんは細い線だったり、それ指で描けるの?!っと驚きでした()



**―――――**―――――


今日、大雨に雷が鳴って😱

ビクビクしてました、、


その時ちょうどお出かけに出ていて、


部屋の中にいたら、あまり怖さも感じないけれど、外にいると怖さも倍増します🥺



雨粒が重くて、大きかったです。。

それが沢山降ってくるので、ビックリしました。。


雨が止んだ時の安心感は大きかったです(´`)




以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)