こんばんは。



今朝は予定より早めに起きたので大好きなクレヨンしんちゃんのアニメを見ながらのんびり身支度しました🐢💼


しんちゃんを観ていると本当に癒されます。
私もこんな風でありたいといつも思うのです。

自由な人ってすてき✨




これは、最近買ったお気に入りのしんちゃんグッズです。


タオル!

めっちゃかわいくないですか〜?!
シロの耳の角度がかわいい。萌え。


見つけてすぐに買いましたとさ。




そして今日は
このタオルが大活躍な1日でした!



本当〜〜に暑かったですね。。
溶けてしまうかと思ったくらい。。



タオルでしっかり汗を拭き取ったり
水分補給をこまめにしたり

日傘を使ったり
ひんやりタオルを使ったり
塩分補給のタブレットを買ったり

色々工夫しながら
なんとか頑張りました☀️💦


ちなみに塩分補給のタブレットは、アイスボックスグレープフルーツ味の美味しそうなものを見つけたのでそれをGETしましたよ。


おかげさまでなんとか無事1日乗り切ることが出来てホッとしています。


これからまだまだ暑い夏は続くと思いますが…みんなで対策をしっかりしながら元気に頑張りましょう!!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



ライブDVD発売中!

私金澤朋子のソロライブ【金澤朋子 LIVE 2020 〜Rose Quartz〜】DVD発売中です。是非チェックしてください!





楽曲配信中!




私金澤のソロ曲「黄色い線の内側で並んでお待ちください」がiTunes Store(こちら)&レコチョク(こちら)&mora(こちら)にて配信されています🎶㊗️是非ダウンロードして下さい。




レギュラー情報!

〜 ラジオ 〜

毎週火曜 ⚠️深夜3:00〜

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp

 

毎週日曜 23:30〜

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp

🎁番組ステッカープレゼントも始動!お願い…と♡も♡このコーナーで素敵な作品を送って下さった方にお送りします。


毎週土曜 24:00〜

NACK5【金澤朋子のVivid Midnight

✉️:フリーメッセージ→こちら

✉️:恋するフレーズ・ショット→こちら

✅8月15日の放送は西田汐里ちゃん・平井美葉ちゃん登場!

✅8月22日・29日の放送は前田こころちゃん・清野桃々姫ちゃん登場!

 

〜 雑誌 〜

奇数月31日発売

BIG ONE GIRLS

Juice=Juice金澤朋子のTomotalk 連載

📢最新号発売中!




SNS情報!

●Juice=Juice TikTok→こちら

●Juice=Juice Instagram→こちら

●Juice=Juice Twitter→こちら

●金澤朋子 Instagram→こちら

 


 

その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S. 



洗えるマスクを使いました!


使い捨てじゃないから、なんだかちょこっと良いことしてる気分♩