Juice=Juiceの宮本佳林です爆笑



今日暑すぎない!?

ほんと暑くて
びっくりしたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

暑い日って疲れるけど
痩せられてる気がするショボーン

今めっちゃ眠い中
ブログ書いてたら
誤字多すぎてびっくりした爆笑

携帯首からかけるやつ
ひもきれたニヤリ

早く新しいの欲しいよショボーンショボーン

みつからないよぉ

さーがそ。

今ねクッキー食べてて
甘くなさすぎておどろいてるけど

おいしいからいいのーん

むかし、
水だと思って飲んだら
甘い味付きのやつで泣きそうになったことあるな

想像と違う味すると
びっくりしちゃうんよね笑笑笑笑笑笑


ニコニコ今日の幸せニコニコ
ねむい!