こんばんは!





今日はハロー!プロジェクトのコンサート
北海道公演でした🌷♡





帰ってこられて嬉しいぃいい
でもめっちゃ緊張するぅうう

みたいな感じでした😂



前の日からソワソワしてた。笑





来て下さったみなさん
ありがとうございました☺️💗






同じく北海道出身の
タコパン♡




工藤由愛ちゃんと山﨑愛生ちゃん🐙🐼











大好きなめんこちゃんたち。



ワクワクドキドキしてそうで
可愛かったなぁ😁🙌🏻



ゆめちゃん、差し入れありがとう💗








そして今日はなんと!

紺野あさ美さんがMCをしてくださいました💫




同じく北海道出身の大先輩!

とても光栄で、、!



楽しくお話させてもらいました♡



ありがとうございました🙇🏻‍♀️






今日はね、生田衣梨奈さん
野中美希ちゃん
森戸知沙希ちゃんと
ずっと一緒にいました〜☺️



色々お話できて楽しかった♪




髪型はね、生田さんにやってもらったの💚











編み込んで後ろでまとめるみたいなやつ
自分では綺麗にできないんだけど
最近好きなの〜🥺



だからやって頂けて嬉しかったあ😆





帰りの空港でも
4人でものすんごい駆け足で
北海道の味を楽しみました🍚♡



時間があまり無かったのですが
北海道感のあるものを食べたい!ということで
ラーメンや海鮮丼などが
1番早く出てきそうなお店へ🏃🏻‍♀️



写真もバタバタ撮ったんだけど
ちぇるの
「映えというより記録。」
っていう言葉がハイライトでした。笑



思い出できました☺️




次は福岡!!




がんばります🙌🏻






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎



🌝📻「JAPAN ハロプロ NETWORK」
(※放送日は、各地方のFM局で異なります)
2週目 : 8月5日 〜 8月11日
3週目 : 8月12日 〜 8月18日

山﨑愛生ちゃん💚浅倉樹々ちゃんと💖



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌8月のメッセージテーマ💌
🍨まなかんにオススメしたいアイス
(新商品・ご当地アイス・お取り寄せアイスなど
お待ちしています👐🏻)


➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は8月15日放送予定です🌻

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2020 Summer COVERS
 〜The Ballad〜


来週は福岡!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙