皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!

今日も暑かったですね、、


梅雨が明けたのはいいものの、
汗で髪はうねります。


これじゃ梅雨と変わらない笑い泣き


家にいる時は前髪も後ろ髪も
アップにしてすっきりだから
開放感もすごい!


体調管理ももっとしっかりして、
健康で楽しい夏にしていきましょう爆笑


bayfm
「We Are Juice=Juice」
のときの写真!


金澤さんとキラキラ

そして、昨日のInstagramであげたケーキが
え!チョコケーキなの!?とか
ホワイトチョコかな?って
コメントが沢山ありました!

ちゃんとチョコケーキですよ〜



《告知♪》

Twitter


Instagram


mini 10月号

アンジュルムの佐々木莉佳子さんと
2人で撮影してきました!

全て可愛くて、お洒落で
 勉強になりました!

佐々木さんの写真も沢山撮ったから
早く載せたいなぁピンクハート

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...