こんばんは🧡🧡



東京も梅雨明けして
暑い夏になってた🌻


広島あっついな〜と思ってたけど、

東京もだいぶ暑かった😳




るるはお土産とかは買ってないけど、

お母さんが差し入れのもみじまんじゅう持ってきてくれたときに

るるの分を小分けにして持たせてくれたけん、
それがお土産です😊



今日の朝、お餅もみじまんじゅう食べたけど
こんなにお餅詰まってたっけってくらい
中身ぎっしりでびっくりした!!😆

お餅がちょっと柚子風味で、甘さもあって
おいしいんですよ〜💗


あと、平家物語っていうお菓子も
入れといてくれて、

赤あんと白あんと入ってて
おいしかったです😋









楽屋でれいちゃんが、
Switchやってて

マリオカートしてて!


2人でも出来るけん、
一緒にやったんじゃけどね

難しいね〜これ!


DSでは昔、マリオカートめちゃくちゃやってたけど、
その経験は役に立たなくて😂

当時は下手ではなかったんはずなんじゃけどね〜


1位なんてなれたもんじゃなかったです😄


たまたま、裏道を通れてたらしく
一瞬1位になって

めっちゃ喜んで、残りのコースがんばって走って
ゴールしたら

6位とかになってて


いつそんな抜かされたかなぁ😂


でも楽しかったです😆









この前、お洋服の整理をしたら
新しいお洋服が欲しくなって
いろいろネットで見とったんじゃけど、

そのお洋服たちが届いて
うれしいんですよ〜☺️


ネットでお洋服見てると
楽しくてすぐ時間経っちゃう(^^)

ネットショッピングとか
そういう機会も増えましたね〜



最近買ったもので言うと、

吸入器がお家に仲間入り✊


喉を潤してくれて保湿してくれて
とってもいいです!

お家にあると便利😊


夏も意外と冷房で乾燥しちゃうから、
寝るときはぬれマスクしてる😷

この前お母さんが、手作りマスクと一緒に
ぬれマスクもいっぱい送ってくれて😆

夏も乾燥対策🐬







最後に、



川村文乃ちゃんと🌼


あやのちゃん、今回のソロ曲がすっごく合ってて
お母さんを思い浮かべながら歌ってるって

すごく素敵なんです😌


お洋服も髪色もメイクも
いつもかわいい🥰






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々