おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、広島公演のお話や、タヌキTシャツのこと、たこ焼きを作るアプリのお話、もみじ饅頭とゴマ団子のお話などなどしました!



皆さんの言葉は本当に安心します🥰

明るい自分が増えてくれるように気持ちも明るく頑張ります💪

感想もありがとうございます😭

札幌公演楽しみです🥰



里愛とお揃い、またやりたいです!

可愛いTシャツでGETできタコとが嬉しいです♡\(*ˊˋ*)/♡



たこ焼きを作るアプリ、楽しいんです!

ママはえ〜っと言いながら私以上にハマってくれて嬉しいです🥰



段原さんから頂いたもみじ饅頭、私はお餅のものをいつも選んでます🤤

美味しかったです!

ご馳走様でした(´`)💕


ゴマ団子も美味しすぎました🥰


昨日のブログも素敵なお話や反応などありがとうございました(*´  `*)



**―――――**―――――


昨日、なんと、、、


私の憧れの先輩の小田さくらさんとお写真が撮れたんです🥺🥺🥺


私も嬉しくて嬉しくて、、、

どのような感じでそんな嬉しいことが起きたのか私も分からないですω`)

Σ(゚∀゚;)オイッ



それも新幹線の中の出来事だったので🤔

とにかく凄くびっくりしたというか、へ?!っとなりました🤭



ありがとうございます🥺

本当にありがとうございます🥺🥺

あああぁ( ᵒ̴̶̷̥́ᵒ̴̶̷̣̥̀     )



詳しくは私自身も本当によく分からないので、、、

なのに嬉しすぎることが起きてしまって

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


小田さんの近くにいた山﨑愛生ちゃんも関わっているのではないのかっと思っています🤔


小田さんと愛生ちゃんでたっくさんお話されていたので(*´`*)


次会った時に聞いてみます🥰



本当に夢だと思うくらい嬉しかったです!!


朝起きた時にしっかり写真フォルダーに小田さんと私の写真があったので、


夢では無いのです!!ω`)



**―――――**―――――


今日は珍しくゲームや折り紙などをせずにずっとせかせかとやることをやったり動いてました🤔


今一息ついて、眠たいなぁっとぼんやりしていました😁


気づいたらお昼で、また気づいたらもう夜になってましたね(゚ロ゚)



今日はお仕事はなくて、時間もいっぱいあったので、夏服の断捨離をしてました!


夏服といえど、ちょっとまだ早い気もしますが、できる時にやろうと思っていたので、出来て良かったですヽ(*´)


袖がパツパツなのや、もうずっと着てる服などを断捨離しました(´`)


今年の春夏はちょっと自分でお洋服を買ったりしたので、大人っぽいのがうんと多くなりました(*´`*)


高校生らしさも大切にしつつ、可愛いお洋服も着て行けたらなと思います(*´`)♡



服の断捨離はしたのに、ずっとやろうと思っていたペンの断捨離、すっかり忘れていました😱


今目の前にペンが山ほどささったペン立てを見て思い出しました(゚дlll



**―――――**―――――


 今日の写真♪





ワンピースの真ん中の辺りに白い糸があって、引っ張っても取れないんです🤔


なのでゴミでは無いですよっ😁😂



**―――――**―――――


私は、たま〜に、本当にたま〜になのですが、


自分が通っていた北海道の学校のホームページを見ることがあるんですね!


なぜなら、その日の給食が載ってるからです😂


私はもう食べれないのですが、その給食の皿や、盛り付け方などを見ると、なんだか嬉しくなります(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


もちろん食べたさも増しますが🤫




学校のホームページを見るのも、なんだか懐かしさがまだそこにずっとあるみたいで良いんです♡\(*ˊˋ*)/♡


中学校のホームページで給食の画像を見ることが多いけれど、小学校の方も今度見てみようかなっと思いました😳🥰


中学校と食器が同じだったかすらも今思い出そうとしたら思い出せなくて少しショックです(_;


思い出すためにも見ていきたいです🤤



**―――――**―――――


明日は、とあるお仕事があるので、準備万端で早寝したいと思います🥰



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)