こんばんは🧡🧡



梅雨が明けたようです!!


今日はよく晴れてて、
気持ちいい天気でした🌻


楽屋も換気をしてるので、
蝉の声もたくさん聞こえました😊


今日から8月ですね〜!




Hello! Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜


上野学園ホールに来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!


昨日の夜からワクワクしてて、

今週はわりとずっと
週末は広島だ〜って思いながら過ごしてて😄

夜あんまり寝付けなかった😂



広島に着いて、会場までのバスに乗ってるとき
窓からずっと景色見てました☺️

なんかうれしくてね〜


広島ただいまです!



地元公演って、なんだか緊張しますが

オレンジのサイリウム見て安心しました😊🧡


今日もあったかい色でした☺️

ありがとうございます!




今日は朝早起きして、広島に来て

わりと長めの空き時間があったんじゃけど、

人狼ゲームとかワードウルフとかして
Aチームのみんなで楽しい時間を過ごしました😆


そのときは、本番を控えてたのもあって
そわそわしてたのか眠気はなかったけど、

今少しほっとしたのか
ふわふわしてきてます(^^)



今日も素敵な1日でした🌼


ありがとうございました!!









BEYOOOOONDSの江口紗耶ちゃん、

17歳のお誕生日おめでとう!!


今日がお誕生日当日💫

それだけで素敵な日ですね☺️




明日も広島でコンサートです♪

楽しみにしてます🍁



それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々