皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!

Hello!Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜
広島公演でしたウインク


段原さんから
もみじ饅頭貰っちゃった〜!


毎度美味しく頂いておりますピンクハート





今回もまたAチーム楽屋で
人狼ゲームとワードウルフを
しました!


段々楽しくなってきましたー


上手くはないので
まだ見抜いたり出来ないけど
楽しければいいですよね〜


《告知♪》

Hello!Project 2020
Summer COVERS
〜The Ballad〜

明日も広島公演!

Aチームは1公演目ですおねがい


Twitter


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...