こんばんは!





今日は
広島公演に向けての準備をしていました〜






なんと、、、



広島公演の歌唱順決めで
まさかの1番を引いてしまい…!!!



トップバッターでの歌唱になります😱😂




本当にドキドキするよ、、




がんばります!!







順番を決める様子は。。🔍







今日は、佐々木莉佳子ちゃんと
おはなしできたよ☺️





よくブログに名前が登場しますね!

りたちゃ!




いつもありがとう😌



まなちゃん会いたい〜とか
色々誘ってくれるのも嬉しいし

なんかいつも励ましてもらっている気がします




ありがとね(;_;)






今日はヒーリングミュージックを聴きながら
本を読んだんですけど
周りの音が気にならなくて
内容がすーっと入ってきてすごく良かったです。




みなさんは
イヤホンとかしないで本を読みますか?




歌詞のある音楽だと
そっちに気を取られてしまうので
私はジャズピアノや
自然の音を聞きながら読むのが好きですが




みなさんはどんな読書法なのかな〜📖💭




良かったら教えてくださいな🙏🏻








それでは!!






p.s




絶賛ニキビ期。




鼻の下と今日からは唇の下にも。


眉間にも蕁麻疹。笑











あ、もう吹き出物か。。。









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





💎おしらせ💎




🌝📻「JAPAN ハロプロ NETWORK」

(※放送日は、各地方のFM局で異なります)
1週目 : 7月29日 〜 8月4日
2週目 : 8月5日 〜 8月11日
3週目 : 8月12日 〜 8月18日

山﨑愛生ちゃん💚浅倉樹々ちゃんと💖



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌8月のメッセージテーマ💌
🍨まなかんにオススメしたいアイス

(新商品・ご当地アイス・お取り寄せアイスなど
お待ちしています!)


➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は8月15日放送予定です🌻

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2020 Summer COVERS
 〜The Ballad〜

明日は広島!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙






最後に!




今日は
BEYOOOOONDS 江口紗耶ちゃんの
お誕生日🎂

さやりんおめでとう㊗️♡



スタイル抜群で
個人的には可愛くて特徴的な声と
歌声がすきすき😌💛




そして、和田彩花さんのお誕生日でも
ありますね!✨



和田さんおめでとうございます㊗️🎉



お二人共
素敵な1年にしてください👏🏻♡