おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(´`)💕


昨日のブログでは、ハロプロ研修生北海道が初お披露目をした日のこと、教科書の断捨離のお話、タコTや新しい巻きコテのこと、お昼寝でタイマーが鳴らなかっタコとなどお話しました!



おめでとうっと沢山ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)♡

皆さんの温かいコメント、本当に心が優しさに包まれます🥺

これからも皆さんに沢山の幸せや笑顔をお届けできるように頑張ります💪



断捨離は難しいですよね😖

残すのも大事ですよね!

基準をつけたりもするといいかもです🤔

同じ教科書でも内容が微妙に違うのは捨てて良いのか不安でしたが、切って取っておくの、いいかもです🤭



巻き髪、里愛からも褒めてもらいました🥰

巻きツインテールもまたしますね!

これからじゃんじゃん新しい巻きコテを使っていきます👍

タコTも着れなくなる前に沢山着ないと😅



タイマーは音がならなかったら大変です😱

気をつけます!

早起きしないといけない時もあるので😨

眠たい時は寝ることも大事です🥰



昨日のブログもありがとうございました٩(ˊˋ*)و



**―――――**―――――


今日はいつもお世話になっているメイクさんにメイク講座をして頂きました!!


中々このような機会がないので、メイク講座が出来て良かったです🥰


早いうちにメイクの基礎を教えて頂くのは大事なことだなと感じました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



ファンデーションの色が白浮き()していた気が前から薄々感じていたので、それの対処法を教えていただけて良かったです!


明日は早速広島県にてコンサートがあるので、少しずつ実践出来たらなと思います🥰


今まで結構ラメが多く入っているものだったり、ちょっと濃いめのアイシャドウが多かったので、


新しくシンプルな使いやすい、アイシャドウを手に入れました!


今日のことをしっかり明日実現出来たらいいなぁと思うのですが、


とにかく新しいものを早く使いたいです😁



**―――――**―――――


今日は朝起きた時に目が少しだけ腫れていて、目薬を探して使おうと期限を見たら、


2022年〇月〇日


っと書いてあってΣ(д゚;)


今年買った目薬なのですが、目薬ってこんなに期限もつんだ!っとびっくりしました🤭


2ヶ月もつかもたないかくらいだと思っていましたΣ( ˙​˙  )!?



目薬「説明読んでるんだろうけど、凄い見られてるな」


(20...2022...え?!2022年?!)

(゚ロ゚)!!!


目薬「凄い驚いてる!どうしたのΣ(д゚;)



っというくらい私はびっくりしました()


皆さんは目薬の期限はいつまでだと思っていましたか???


ですが、種類にもよりますよね🤔

私の持っていたものは期限は2年間くらいでしたね!



**―――――**―――――


今日の写真♪


ふふふっ😙



このピンクの服は大好きなのですが、ちょっと丈がパツパツになってきました😭


外に出てから急に恥ずかしくなって😳


早足で歩きました😱


前にもそんなことあった気がします(^ ̄゜)




写真のフレーム(?)枠(?)が新しいんです!!


今日は何にしようかな〜っと見ていたら、新しいfreeのを見つけました(´。✪ω✪。`)


嬉しいです🥰



**―――――**―――――


久しぶりに食べた黒飴が美味しすぎて😳

😂


今日1袋買っちゃいました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



黒飴は、ばあちゃんの家で食べてました🥰


甘いけれど、何個でも食べれちゃいそうで食べ過ぎ注意ですω)


明日も何個か持参します😊



塩飴も久しぶりに食べると凄く美味しくて1袋買いたくなっちゃいます🥰


昔からある飴、本当に変わらず今もずっと美味しいです♡\(*ˊˋ*)/♡



それから、美味しそうなお菓子も今日見つけたので明日持っていきます😊



**―――――**―――――


!明日!


明日は広島県にて、


 Hello! Project 2020 Summer COVERS The Ballad


があります!!



今回はチームごとに分かれているのですが、


前回の仙台公演に私のチームは残念ながら、公演がなく、


2週間ほどぶりにバラード曲を皆さんの前で歌わせていただきます(*´д`*)ドキドキ



しっかり復習をして大切に歌います🥰


そして皆さん、お互いに体調に気をつけて行きましょうね☺️



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)