こんばんは🧡🧡





金澤朋子さんと!


今行っているハロコンのグループが違うので、
なかなか会えなくて、お話できなくて

少し久しぶりに会った金澤さんは
髪の毛が伸びてました!😳



最近思うけど、
写真撮るのもいつもみたいにくっつかないで

るるのいつもの距離感だと
だいぶ離れて写真撮ってる感じですが、


そしたら全身が写真に収まるので、
お洋服とか衣装もちゃんと収まって

これはこれでいい写真の撮り方だな〜と思ってます😄







この前一緒に収録があって、
短い時間でしたがすごく楽しかったです!


金澤さんが隣にいるだけで
とても安心します😌


明日は会えるかな〜😊









今日はずっとしようと思ってた、お洋服の整理を
やっとしました😆


本当は、お洋服1着買ったら1着バイバイするくらいにするのがいいんじゃろうけど

なかなか出来なくて、どんどん溜まっちゃうので


もう着なくなったお洋服はお暇あげようと思って

クローゼットの中を綺麗にしました✨



靴箱もちょっと整理して、

空きもできていい感じです!


すっきり😇









そして今週は、
カレー週間でした🍛


カレーのいろんな食べ方したので、
Instagramに載せてみました😆


全部おいしかったけど、

これいい!って思ったのは
カレーざるそばかな〜


初めてやったんです!

カレーとそばって合うんだぁって


コメントに、カレーそばっていうのを見て
食べたことなかったけん初めて作ってみました☺️


つけダレは、めんつゆと水をカレーと混ぜて
ぐつぐつしたよ!

カレーがなんとなく和風になって、
こんなに合うんだなぁと新発見でした🤝


あったかいつけダレに
氷水で冷やしたお蕎麦を付けて食べたよ〜😋


おいしくって感動しました😳💗



カレードリアは、ゆでたまごを切って
上に乗せました🥚

チーズたっぷり、パン粉を乗せて焼くとパリッとしておいしい😋










近すぎてよく分からない写真。笑





明日は!

Hello! Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜

広島公演でーす🌻


上野学園ホールにてハロコン。

楽しみです!


対策はしっかりとして、
気を引き締めて!


いいコンサートになるように
がんばります✊







歌唱順抽選会の様子はこちら↑






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々