こんばんは🧡🧡






湿気にギリギリ勝った気がする(≧∇≦)


るるはわりと直毛なので
なんとなくは保ってくれるけど、

前髪は難しいです🙄


戦いましょう✊




まつ毛も下がってきちゃうよね〜🥺


マスカラが好きで
マスカラ下地もいろいろ使ったけど

エテュセのマスカラ下地が1番まつ毛が下がりにくい気がします☺️

下地塗ったあとにマスカラもしやすくて!


デパコスだと、エレガンスのカールラッシュフィクサーもすごく好きです😊


マスカラ結構好きだなぁ








「利き顔」って
るるはよく分かってなくて、

自分で撮るときは、左側の顔を向けがちじゃけど

撮影とかで撮っていただくときは
右側の顔が多い気がしてて、


今日ちょっと撮影があって
スタッフさんに言われたのが、

左側だと女の子って感じで

右側だとちょっと大人っぽくて
スっとしてるみたいな!


撮りたくなるのが右側なのかもね〜って
言ってくださいました😊


自分で鏡とか見る分には
全然分からんけん

人から言ってもらうと
そうなんだな〜って思いますね😆






少し歌のお仕事もありまして、

難しかったけど、歌うのやっぱり楽しいです☺️


楽しかった!

またいつもとはちょっと違う感じで録ったので
新鮮でした😌


完成が楽しみです(^^)











今日はドットのワンピース!


モノトーンのお洋服なので、
マスクは鮮やかなひまわり柄にしました🌻


るるはひまわり似合うらしい😆

なんならひまわりに似てるらしい😄

ありがとう笑








そして今日、7月29日は!

つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん
18歳のお誕生日🐶




まおぴんお誕生日おめでとう!!


みんなから愛されて、
いつもニコニコ笑ってるまおぴんが大好きです😊


夏ハローで久しぶりに会ったら、
大人っぽくなっててびっくりした😳

もう18歳じゃねぇ〜


これからのまおぴんも
楽しみにしてるよ💫






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々