皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


昨日は
ありがとうございました!!



昨日は詳しく書けなかったので
今日書きますね〜


⏬まずセットリスト⏬

開き直っちゃえ!

MC

Fantasyが始まる

赤いフリージア

青春劇場

MC

なんちゃって恋愛


(1公演目)
Independent Girl
〜独立女子であるために〜

(2公演目)
印象派ルノアールのように

明日の私は今日より綺麗


回替わり曲は1曲になります!


途中、質問コーナーなどありましたが、
皆さんが喋れないのはやっぱり違和感というか

やっぱりいつもと違いましたねニコニコ


でも、結構沢山答えていけたので
良かったです!


Juice=Juiceのファンの皆さんは
とても優しいなぁというイメージです!


こんなメンバーがいるよ!とか
ここではこうやりがちだよとか
ちょっとしたルールみたいなものを
教えてくれるんですキラキラ


ありがとうございます!!


こぶしファクトリーの頃から
応援してくれている方々は
大丈夫?とか頑張ってね!とか
私の事を考えてくださっているんだなって
伝わってくるコメントが多くて
改めて嬉しいなと思います。


改めてファンの皆さんの
偉大さ温かさ、ありがたさを感じましたラブラブ


これからもよろしくお願いします!


《告知♪》

Twitter



Instagram

本日2つ投稿しました!!
ご覧ください!


We are Juice=Juice

bayfm

次回のメンバーは
金澤朋子さんと、
井上玲音の2人でお届けします!

井上玲音初登場です!!

毎週火曜日27:00〜
ぜひ聴いてくださいピンクハート

井上玲音のMusic Letters

FM-FUJI

毎月3週目以降の木曜日
夜8時から放送しています✌🏻

メールの宛先は
rei@fmfuji.jp
まで照れ

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you...