おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

٩(ˊˋ*)و


昨日のブログでは、ハロー!プッチカフェにお邪魔させて頂いたお話、写真の文字やフレーム加工のアプリのお話、ストレートポニーテールをしタコと、自動でつく電気との先輩後輩関係のお話などしました♪



プッチカフェの感想ありがとうございます🥰

楽しいひと時を過ごせて良かったです!

ケーキはものすごく美味しかったです!!

ポップは派手にしちゃいました😋

是非お時間ありましたら皆さんも遊びに来てくださいね😊



写真加工アプリはお金がかかるものもありますよね!!

私はfreeで満足していますが、最近ちょっと可愛いフレームが多かったり、気になり始めてます😖

オススメのアプリありがとうございます🤭



髪の毛真っ直ぐにしました!

サラサラなどの嬉しいコメントありがとうございます🥰



自動でつく電気はテレパシーや圧なども受け取ってくれるんですかね😂

先輩後輩面白く読んで頂けたようで良かったです(´`)

自動電気が消えてしまったら不安になります😱



昨日のブログもありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡



**―――――**―――――


昨日は、宮崎由加さんが


ADIRA POP UP STORE


にご招待してくださりました🥺

ありがとうございました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)




宮崎さんにお会いできタコとも物凄く嬉しかったですし、可愛いお洋服も手に入れることが出来たので、お仕事がある日に着ていきたいです🥰


でも、とにかくいっっっぱい着たいです(=^^=)


宮崎さんは私が加入させて頂いてからお会いする度に沢山話しかけてくださったり、優しくさせて頂いて、物凄くいつも嬉しいです(*´`)


昨日は久しぶりにお会いしたので、ドキドキしちゃいました(*´`*)




そして私は里愛と一緒に行ったのですが、里愛とその日が来るまで何回も



「楽しみだね!」


「やっと明日だね!」


「今日だよ!」



みたいにウキウキ会話を繰り広げていました😁


里愛と2人でどこかへ行くのはなんだかんだ久しぶりな気がして、


いつかここ行ってみたいね!なんてお話も沢山しました((o(>ω<)o))



宮崎さん、ありがとうございました(●´ω`●)

これからも宜しくお願いします(´`)💕



お写真🥰🥰🥰🥰



**―――――**―――――


今日はハロー!プロジェクトのコンサートは、Aチーム、Bチームが仙台にて公演がありましたね!!



私も行きたかったです、、、


その行きたい気持ちが大きくて、気づいたら牛タンの画像検索をしていました😂



そこで、仙台の七夕まつりの画像が出てきて、大きな短冊に驚きました🤭


「七つ飾り」


っというんですね!!


なんだか作り方も色々あるみたいで面白いなぁと思いましたね🤔


折り紙で作れるかなっと思ったのですが画用紙とかの方がいいんですかね🧐


まだまだ知識が足りず😓


いつか作ってみたいです😊



**―――――**―――――


今日の写真♪


巻き髪の練習し始めと、上達してきた今のを比較した画像です🤭



巻き始めというか、この時確か初めて髪の毛を巻いたのですが、巻いてるの?!っという感じですね😂


2ヶ月くらいでやっと巻けるようになりました( ́`)


嬉しい(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


もっと頑張ります💪



**―――――**―――――


今日は午前中に絶対行くと決めていたクリーニングでしっかり予定通り行けました👍


定休日じゃない日に😏

(この前定休日だったのに行ってしまったので)


クリーニングは、制服もしますが、北海道の時はスキーウェアなども出してましたね🤔


スキー学習が近づいた頃、もしくは、冬休みの間に出してもらっていた気がします🤔


クリーニングが今日の唯一の行くと決めていタコとだったので、クリーニングに行ったあとは何をしようとあたふたしました(;)



ですが普段土曜日がお休みということが中々ないのでゆっくり過ごしましたね😌


お昼寝もガッツリしちゃいました(ノ≧ڡ)☆


休める時にしっかり休むことが大事ですね(*´`*)


皆さんもしっかり休むことも大事に一緒に頑張りましょうね(*´  `*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)