おはようございます〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は夜中に突然思い立って、
煮込みハンバーグをつくりました。笑

お昼ごはんにハンバーグを食べたのですが、
それが美味しくて夜ご飯にもどうしても食べたくなってしまったの!!!笑

ポルチーニ茸をいただいていたので、
しめじと一緒にポルチーニも使いましたっ。

きのこの煮込みハンバーグは、
昔おばあちゃんが作ってくれて美味しかったな〜。

おばあちゃんや母の料理には、やっぱり敵いませんが、美味しく出来たと思います😂

朝、コンビニで私の好きなおにぎりの種類が二つとも売っていてHappyです。


【逢いたくていま】のカバー動画の時の衣装。

私が黒、小田っちが白!という感じで、
二人で逆を行ってみました。笑

どうかな!
私的には、大人っぽくて着こなせるかなあと不安でしたが、なかなか大人だったと思います🤔笑

それでは、
今日の仙台でのコンサートも頑張ります〜。