こんばんは🧡🧡




今日はツインテールしてみた👧🏻



じめじめした暑い日でしたねぇ😳


これから暑くなるばっかりかなぁ〜


マスクしてると余計に暑いけど

水分はしっかりとって、
熱中症にも気を付けてね😌










今日は、ハロー!プッチカフェにお邪魔しました☺️


あんな感じなんですね!!笑


なんかまたいつもと違う感じで、
楽しかったです😊



るるもみんなと同じケーキ、
楽屋でいただきました!💗


今日のケーキは


カフェオレチーズケーキと、コーヒーゼリー。


チーズケーキとカフェオレって
相性抜群なんですね〜!


チーズがすっごく濃厚で、
おうちで作るのとはまた違う感じでした😳


レシピが知りたい🤔笑





そして!

なんとなんと、イベント後に

ケーキの大試食会がありまして🥰



じゃーーん


これはテンション上がりますねぇ!!😆💗



1人で全部食べてないですよ!😄

マネージャーさんと取り分けて、いただきました(^^)


全部すごくすごくおいしくて、
しあわせ満点🌼


・チョコチーズケーキ

・オレンジチーズケーキ

・バナナとアーモンドのシフォンケーキ

・ガトーショコラ

だったかな!


自分で作るときは、同じの作りがちになっちゃって
チーズケーキとパウンドケーキをよく作るけど、

いろんなの作ってみたいなぁって思いました😊


レシピが知りたい🤔(2回目)



おなかが満たされて、
幸せな気分になりました☺️笑


エプロン姿の全身、写真ちゃんと撮ってもらおうと思っとったのに
大試食会がうれしくて忘れてたぁぁ😂


ごちそうさまでした!!




ハロー!プッチカフェ、

8月末までの期間限定オープンなので

ぜひお越しください😚








あっそれと今日うれしかったことは、

Instagramの個人アカウントに
公式マークが付いたこと!!😆


青いチェックのマーク!


これからもよかったら、

インスタもよろしくお願いします💫








それでは!


ほんじゃーねー





段原瑠々