こんばんは🧡🧡



今日は気温も上がって
暑い日でしたね🌱


夏が近づいてきてる感じしました🌻


でもまだ、曇りが多かったり
雨がちょこちょこ降ったりするみたいなので

梅雨明けはあともう少しなのかな〜









今日のお仕事は、るるがやりたかったことを
させていただいたというか、


また形になったら、改めてお知らせしますね!



たいせいさんもいらっしゃって


すごく、聴き覚えがあって好きなメロディーが流れてきて
あれ、なんの曲だっけって一瞬なったけど


「シングルベット」だ!!って


たいせいさんが「シングルベット」を
ピアノで弾いてました😳😳


ご本人!!!

シャ乱Qさん!!



ここで、目の前で聴けると思ってなかったので

感動してしまいました😳


原曲そのままで、ってそれはそうか笑

ワンコーラス生で聴けた
すごい時間でした😌


かっこいい〜〜。



いつもディレクションしていただいたり
分からないこと聞いたり、
相談させていただいたりしてましが、


改めて、これからもいろんなこと教わりたいなと思いました!!😊


すごいなぁぁ












この土日はハロコン大阪公演で

土曜日の朝の新幹線で大阪に向かって、

今回のハロコンはAチームで動いとるけん
まぁこの子とも一緒なんですよ😌




船木結ちゃん。



久しぶりに朝イチの新幹線で、
寝坊しちゃいけんから

前日の夜に、るるが起きたときにむすぶから連絡来てなかったら電話してって言われててね、笑


まぁ朝起きたら、連絡入っとったけん

ちゃんと起きれてよかったよかった〜って


それはよかったんですけど!🙄



新幹線で大阪に着いたくらいのときに、

お母さんから
「いってきます連絡がなかったぁー」
って連絡来てて!

(あっるるは毎日、「いってきます」と「帰ったよ」の連絡しとるんじゃけど)


ごくまれに忘れるけど、
この日は絶対にしたはずなんですよ!

連絡したのが記憶にすごくあったけん、
なんでじゃろと思って


お母さん以外に送ってるとしたら、


ふなきむすぶ


🙄😅



ぜったいそうだーと思って見返したら、

むすぶに
「いってくるね」
って言ってました😆


むすぶも、とくに会話の流れ的におかしいと思わんかったんか、そのあと普通に会話が続いてたから

るるも気づかなくて😂



あとからむすぶに聞いたら、

「いってくるね」ってかわいいな〜とは思ったよ


かわいいな〜じゃないよ!!

つっこんでよ!!笑



大阪着いて早々、
ちょっとおもしろかったです😆






ブレてるけど載せるね😄






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々