こんばんは🧡🧡




Hello! Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜


オリックス劇場でのコンサート、

来てくださったみなさん
ありがとうございました🥰



大阪公演は14番目に歌わせていただきました!

れいちゃんの次だった(^^)



毎回少し緊張感を持ちつつ、
楽しみな気持ちでステージに立って

歌い終わって袖にはけて、イスに座ったら
いつも足が少し震えてます😌


ステージの余韻が、
歌い終わってからも続いてるのかな〜



今日もステージで歌えて幸せでした☺️

ありがとうございました💫







大阪公演ということで、

植村さんとりあいちゃんの地元!!💚💙






おかえりなさい!


植村さんが、大阪公演のときはよく持ってきてる
黒豆納豆を楽屋で食べてて

大阪公演だなぁと思いました😆






今日の大阪はよく晴れてました☀️

気持ちいい天気☺️


今日はAチームは最後の公演だったので、
わりと時間がたっぷりあって

ホテルでBチームさんの公演の音源を聴きながら
メイクしたり髪の毛巻いたり、

準備をしてました!😄


ほんと好きな曲ばかりで、
素敵な歌声をたくさん浴びて


気持ちがすっごく明るくなりました!!



なかなかBチームさんと一緒の機会がなくて、

メンバーの特権を使って!笑
全部聴いちゃった😚💗


音楽の力を日々感じています☺️


るるもその音楽の力を使って、
届けられたらいいな〜と思います!





今日も楽しかった🌷


大阪ありがとうございました!



ほんじゃーねー




段原瑠々