今日は!




大阪にてハロー!プロジェクトの
コンサートがありました☺️










可愛いピアス、お気に入りです🌼🌷






いやー、、はいっっっ




今日も今日とて
とっっっても緊張しました😭😭😂




でもね、その緊張を無理に隠そうとすると
空回りして
歌えなくなってしまう気がしたので…


今日は、ガタガタブルブルが
全面に出てしまっていたと思います😭




歌い始めたら、本当に、ステージに
立っていられるか心配なくらい
全身が震えましたが…


自分に負けるな!と
終始、己と戦いながら歌っていた気がします😂



前回のような自分の中での失敗はなく
我武者羅に頑張れたので
良かったかなと、、😭



もちろん、もっとクオリティをあげて
素敵な歌を届けたい気持ちでいっぱいですが
あの空間をしっかりと乗り切り
皆さんのお顔も見ることが出来たので
本当に良かったです😢✨




頷きながら聴いてくださる方
サイリウムを優しく振ってくださる方が
沢山いらっしゃって
暖かい空間でした🥺🤍




来てくださったみなさん
ありがとうございました!!



MCを務めてくださった
中島早貴さん
ありがとうございました☺️💗




素敵なコメントを頂けて嬉しかったです🙇🏻‍♀️♡






次は、、、緊張したくないけど、、

きっと無理だから😭😭笑





そんな自分も肯定して
またしっかりステージに立てるよう
頑張ります☺️💪🏻












終わってから、緊張したの〜?って
声をかけて下さった
以前お世話になっていたマネージャーさんから
チェルシーを頂きました🙇🏻‍♀️💗




ちぇる☺️




なんだか、緊張が解けたのか
涙が出そうになりました😂😂



ありがとうございます😢♡





次は仙台!!


がんばるぞーーー😆






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📻「JAPAN ハロプロ NETWORK」

(※放送日は、各地方のFM曲で異なります)

1週目 : 7月29日 〜 8月4日
2週目 : 8月5日 〜 8月11日
3週目 : 8月12日 〜 8月18日

山﨑愛生ちゃん💚浅倉樹々ちゃんと💖






📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

メッセージお待ちしています!

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は8月15日放送予定です🌻

d@stv.jp



🎤Hello! Project 2020 Summer COVERS
 〜The Ballad〜







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙