こんばんは!






今日は、AチームとCチームが
ハロコン大阪公演でしたね✨





そして、Juice=Juiceでは
植村さんとりあいちゃんが地元公演☺️




とっても久しぶりの大阪だなぁ。





明日は、
私もいるBチームも公演があります!





1週間ぶりのドキドキだぁああ





|*´゚Д゚)ドキドキ





大変な状況の中ではありますが…




みなさんにお会いできるのを
楽しみにしています🙏🏻☺️














髪色、もう少しで1ヶ月経つのかな?




すっかり抜けてますが
はじめてのハイライトのおかげで
抜けた色も好きです🙆🏻‍♀️♡




写真で見ると全体が明るい感じに見えるね!




そして髪が伸びてきた〜🙌🏻


伸ばしていても、いつも
毛先とかは傷んでるところを切ってもらうから
なかなか伸びなくて😂




シャンプーを変えた効果が出てる気がします!




ハイライトで確実に痛んだけど
それをあまり感じさせてないから
本当にすごい。🧴





洗い流さないトリートメントとか
オイルもいいの探してるから
何かあったら教えてください🥺💗





引き続きケア頑張るぞ〜!








┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド




📻「JAPAN ハロプロ NETWORK」

(※放送日は、各地方のFM曲で異なります)

1週目 : 7月29日 〜 8月4日
2週目 : 8月5日 〜 8月11日
3週目 : 8月12日 〜 8月18日


山﨑愛生ちゃん💚浅倉樹々ちゃんと💖





📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

メッセージお待ちしています!

➡️manakan@air-g.co.jp



🌝📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30


7月18日!今晩放送です🌱

是非お聴き下さいね❤️


d@stv.jp



🎤Hello! Project 2020 Summer COVERS 
〜The Ballad〜

明日も大阪!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s



【ハロー!アニソン部#16】

ドッキドキ!!
アニメのアフレコに初チャレンジ!

【邪神ちゃんドロップキック】



観てくれましたか??💗



加賀楓さん&井上玲音ちゃんペア😊

私は川村文乃ちゃんとペアで
アフレコさせていただきました!


本当にドッキドキだったけど
とっても貴重な体験、楽しかったです😆



まだ観てない方は是非チェックしてくださいね♪


感想もお待ちしていま〜す♡