おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙



井上玲音さん、お誕生日おめでとうございます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)🎂



昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(●´ω`●)


昨日のブログでは、餃子を焼くのを失敗しタコと、私の中でメンダコが大ブームしていること、蜘蛛退治の夢を見タコと、折り紙で和箱を作っタコとなどなどお話しました!



餃子のコツありがとうございます🥺

火加減が良くなかったんですよね🤔

あとは水の量、音などなど、、、

蓋はしていたんですけど😱

次こそは失敗しないように頑張ります💪



メンダコの育成、どんどん成長していて🥰

本当にメンダコ可愛いです

0.00001くらいの細かい単位で成長していきますが、初期に比べたら大きさもだいぶ変わりました♪

ソロフェス!のステージにもいましたね!



夢は蜘蛛のを見てしまって😭

ですが、今日は何も見なかったので安心です💭

考えすぎも良くないですねぇ😳



たこけしも大好きです!

手作りのものや思い出のものは愛着が湧きます


和柄にギラギラは良くないですよねぇ。。

やってみないと分からないではなくて、やる前から少し分かることでしたよね😓



昨日のブログも色々なお話などありがとうございました(´`)💕



**―――――**―――――


今日は、井上さんのお誕生日です💜

おめでとうございます(´`)💕




井上さんのYouTubeに上がっている「私が言う前に抱きしめなきゃね」の衣装を作りました♡\(*ˊˋ*)/♡





是非こちらからその動画はご覧下さい!!

私は食いつくように見てました😳


ここをポチッと




衣装は、柄をティッシュを使ってポンポンと塗りました♪


短パンはデニムなのでどうしようと思いましたが、


最近手に入れた白カラーのペンを使うとダメージジーンズのような感じになりました🥰



井上さんに連絡をした時に凄く喜んで下さって嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)



まだ一緒にお写真を撮る機会があまりなくて()

😭😭😭😭😭😱😱😱😱😨😨😨😨

もっとお会い出来たらなと思います♡\(*ˊˋ*)/♡



ライブでこぶしファクトリーさんのパフォーマンスを舞台袖で見学させて頂いているときに、目が合ってニコッとして下さったのが物凄く嬉しかったです(●´ω`●)


これから一緒にパフォーマンスさせて頂く機会が多くなるので沢山学びたいと思います!!(´。✪ω✪。 ` )



それから、ハロー!プロジェクトのコンサートなどの全体のリハーサルの時に、


フッと井上さんの方を見たら、コロンっとした可愛さを沢山見つけたんです😳


これから可愛い井上さんを影からちょこんと見て行けたらなと思います🙇‍♀️



井上さん、素敵な年になりますように



**―――――**―――――


昨日左足の親指にスマホを落としてしまい、びっくりしたのと、親指が動くか心配になるほど痛かったです((((;゚Д))))


1分弱で痛みは引いて全然今は凄く元気なのですが、その時は痛みがビリビリビリッときて親指を🥺😫この顔で見つめてました。。



親指が痛かっタコとで思い出したのが、北海道の家で、


私は憧れの先輩の小田さくらさんのうちわを壁にテープで貼って飾っていたのですが、


粘着力が弱くて、それがある日足の親指に直撃して、ひぃぃいっとなっタコとがありました😂


その時はちょっと足を切ってしまって、うちわでそんなことになるなんて知らなくてびっくりしました(゜ロ゜)



うちわも2枚、持ち手をばってんにするように貼り付けていて😅


結構気に入っていたのですが、落っこちてきたのでダメだったなぁと思ったのですが、


粘着力の強いテープにしたら全然落ちてこなかったですω ` )



東京に上京してからは、うちわの持ち手に小田さんのシュシュを巻き付けるのがしっくりきて、壁にたてがけて飾ってます👍


本当は写真もいっぱい飾りたいのですが、どう飾れば良いか分からなくてファイルの中にしまってあります()



っとお話が変わっていましたねっ💜

タコグッズもそうですが、グッズはワクワクが止まらないですよね(●´ω`●)



**―――――**―――――


今日の写真♪


今日の自撮りは無くてごめんなさい🥺


幼いなぁと思った最近の写真をリスペクトして載せました😂


その日の中で大人っぽい写真も何枚かあるのですが、逆に幼いのもあります😁



何か服は大人っぽい気がするのですが、子供っぽいですね!!!



これは完全に幼く見えます😂

アホ毛もきっとそう見える原因ですかね🧐😳



**―――――**―――――


明日はハロー!プロジェクトのコンサートで大阪公演です!


Juice=Juiceだと植村さんと里愛の地元ですね(●´ω`●)



楽しみです!

緊張も絶対ありますが、落ち着いて歌います😁

皆さんにお会い出来ることが嬉しいです🥰

頑張ります💪



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)