皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


19歳になりました爆笑


沢山のお祝いメッセージ
ありがとうございました〜!


そんな今日は
ラジオの収録をしてきましたぽってりフラワー


#01ミュージック で頂いたメッセージも
沢山読ませていただきました!


チェックしてみてくださいね〜


いっぱい写真撮っていただきました傘




ファンの皆さんからも
メンバーさんからも
OGさんからも
スタッフさんからも
友達からも
家族からも
沢山の愛を頂きました!!


これからも
恩返しとパワーを届けられるように
頑張ります👊🏻


応援よろしくお願いします


《告知♪》

Twitter


これからも町田の人達の温かさを
知っていくんだろうなぁと思います!

19歳もよろしくお願いいたしますニコニコ

Follow Me⸜❤︎⸝‍

Instagram


ヤングマガジン 34号
単独表紙&巻頭グラビア

7/20発売です!

あと3日ですね照れ

お楽しみに〜

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…