こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日は井上玲音ちゃんのお誕生日です〜😊

Juice=Juiceへの加入が発表されてから、
まだあまり一緒に活動したりは出来ていないのですが、

れいちゃんが楽しい子なのはなんとなく知っているので、これからがとっても楽しみです♩

新しい環境で大変なことは山ほどあると思いますが、れいちゃんらしく楽しんで活動してもらいたいです。

れいちゃんおめでとう〜😊




そんな今日は
妹にお昼ご飯を作ってあげました。

「ありがとう」と沢山言われて良い気分でした😋




今日は涼しいし雨も降っているので、
みなさん体調崩されないよう、気をつけてください!

私も気をつけます!!!


それでは😊👋