皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は!

ハロー!プッチカフェに行ってまいりました!


素敵なケーキ💓


チョコケーキだったんだけど、
やっぱり大好き!


しかも
誕生日までして下さって、、


ありがとうございます〜


金澤さんからのバースデーメッセージ
ありがたいです照れ


そして、その後は
井上玲音のMusic Letters
生放送でした!


テンションが高いというか
どっか行っちゃいました笑い泣き


つられて笑ってくれてたらいいなぁ


久しぶりの生放送で
#01ミュージック でも沢山呟いてくれたから
本当に楽しかったピンクハート






ラジオでもお祝いまでして下さって!


素敵な18歳の締めくくりになりました〜


ありがとうハート


《告知♪》

Twitter

Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…