Juice=Juiceの宮本佳林ですニコニコ

今日はわかめご飯を食べましたニコニコ

やっぱ美味しい。
わかめご飯とゆかりご飯。

何もおかずなしでもいけるやつ。

あとね、
今日はラジオの収録向かう途中に

Tシャツを後ろ前反対に着てることに気づいて
恥ずかしくなって

一緒にラジオを収録する
高木紗友希ちゃんに

「きいてくれ、、Tシャツを反対に着てきてしまった。
直すタイミングがない
ひっしに前下げてる苦しい」(原文ママ)笑笑笑笑笑笑

と連絡しました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もちろん直しましたよ、、

呼吸が楽になりましたねニコニコ


後ろ前の時の写真。

ニコニコ今日の幸せニコニコ
いっぱい喋ったぁ