こんばんは🧡🧡



今日は涼しいというか、
肌寒いくらいでした🙄

ミストみたいな雨が降ってた〜


そろそろ雨マークが減ってきてる気がしますね!

明日はちょっとまた気温が高くなりそう。


気温差気をつけてくださいね🍀









3年前の今日は、

夏のハロー!プロジェクトコンサートで
るるがJuice=Juiceに加入してから初めてステージに立った日です!

「Fiesta! Fiesta!」初披露の日!


本当に緊張してたなぁ😳




お母さんも大阪のオリックス劇場に

広島から観に来てくれました!



るるのデビューが決まって

ハロコンに出るよ〜って言うのが決まってから

慌てて自分でチケットを取ってくれたみたいで、


ほとんど残ってなくて、2階か3階かのとっても分かりにくい席(出っ張ってるとこ?)だったけど


親切な方が、あそこですって教えてくれたみたいです😅



お母さんも緊張しとったみたいじゃけど

行ってよかった☺️って言ってくれたよ(^^)





それと、同時にブログもスタートした日です🌷


なので、ブログも3周年になるんですね😊


いつも楽しく書かせてもらってます(^^)


コメントもいつもありがとう☺️

読むのが毎日楽しみなんです!


日記つけるみたいな感覚で、
るるの日課ですね🌱


のんびりブログが多めかもしないけど、

これからもよかったら読んでください!





「Fiesta! Fiesta!」は、いろんなところでたくさん歌わせていただいていたので

ずいぶん長いこと歌ってない気がします🙄



懐かしい写真、Instagramに載せてみました😌

シングル衣装で真っ赤な衣装って
なかなか珍しい気がする!


頭に大きな羽も付けて☺️

お気に入り衣装のひとつです💗













船木結ちゃんと!


ハロコンで同じAチームなので、
もうちょっと長く一緒にいれるのが
うれしいなぁと思ったり


というか、研修生の同期が
みんな同じAチームにいるんですよ〜


この衣装、ハロコンの衣装なんじゃけど

むすぶめっちゃ似合ってて
かわいいんですよ☺️













今夜23:00~23:59
日本テレビ系「news zero」にて

ハロー!プロジェクトコンサートの模様が紹介されます☺️


生放送なので、急遽放送内容が変更になる可能性がありますが、

チェックしてみてください!🌼





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々