皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!

今日はたまたま会社で
おみずに会えましたーピンクハート
(つばきファクトリーの小野瑞歩ちゃん)


おみずも
個人Instagramを始めたんだよねっ!





今日のおみず見て
太めのカチューシャ可愛いなぁって思った。


買おうかなー?


周りに影響受けやすい笑い泣き


《告知♪》

Twitter


今日の
FC町田ゼルビア VS アルビレックス新潟
白熱した試合でした!

お疲れ様でしたキラキラ

Follow Me

Instagram


井上玲音のMusic Letters

明日の夜8時から
生放送します!

ぜひ#01ミュージック
呟いてください🔆

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…