Juice=Juiceの宮本佳林です。

ほんとにひさびさの
モッツァレラ君を載せようと思います。

もはや証明写真。
サマーカットにしたのに
もう伸びてきてしまいましたね。

この子はね、
とっても凶暴ちゃんなの爆笑
カラーっていう首につける
怪我の時怪我の場所舐めないようにするやつ
⤴︎ 説明下手ですんません。
付けないとケージから出してあげられません。

顔周りはほんっとに危険!笑笑
触れません!!笑笑

でも可愛いのですよ口笛口笛

好物は
さつまいもとササミです。

さつまいもと言えば
鬼滅の刃の煉獄杏寿郎様ですね、、

「うまい!」

早く映画見たいです。。。

ニコニコ今日の幸せニコニコ
本日の夜ご飯
カボチャ トウモロコシ 茹でキャベツ
なんと健康的。