こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜


中野サンプラザ公演、

今日もありがとうございました!!


2日目も、ステージに立てるのがすごく嬉しくて
幸せを噛み締めていました☺️




そうそう、この中野サンプラザ公演
昨日と今日、Aチームのトップバッターだったんですよ〜✊


抽選で1番なんて、引いたことなかったから
ここで来たか!!と思ったけど😄

でもこの新しい形でのハロコンで
1番最初に歌うって
光栄なことだなと思って、

いい幕開けになればいいなって

楽しく歌いました😌



昨日の初日公演、
るるが歌ってるのをメンバーさんが袖から聴いてくれていたらしく、

たくさんうれしい言葉をかけてくださって
ほっとしました😳


初日はとくに緊張していたので、


でもトップバッターのその雰囲気も
ちょっとだけ楽しかったです☺️




ステージングは基本自由なので

いつもよりはステージにたっている時間は少ないけど、

来てくださったみなさん
ひとりひとりに届くように

歌えたらいいなと思ってます😊








同じAチームの松永里愛ちゃん!


りあいちゃんもめちゃくちゃ素敵ですよ〜

みなさん素敵じゃけど!!


新しい面も見られる気がします😚











そして!!

お知らせ見ていただけましたか!😊


Instagramの個人アカウントが
今日からスタートしました🌷


もうさっそく初投稿もしました(^^)


ぜひフォローお願いします🌼





うれしいなぁ〜!!!

わくわくです☺️










それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々