皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は
Hello!Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜
2日目でした口笛


いかがでしたでしょうかー?


感想お待ちしてます!


今日は
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃんと
📸




楽屋で人狼ゲームをしたんですよ〜


ちなみに私が覚えてる中では
人生初。


人狼ゲームって面白いですねぽってりフラワー


ドキドキハラハラするから
疲れるけど爆笑


誘ってくれたふなちゃん(船木結ちゃん)
ありがと〜


《告知♪》

Twitter


Instagram


井上玲音のMusic Letters

16日の生放送まで
あと4日!

皆さんが曲のプレゼントしてくれるの
楽しみだなぁ

ぜひ
rei@fmfuji.jpまで
井上玲音が好きそうな曲、送ってください照れ

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…