こんばんは!




今日は
夏のハロー!プロジェクトコンサート

中野サンプラザ2日目でした!!




昨日は保田圭さん、今日は矢口真里さんが
MCをつとめて下さいました🙇🏻‍♀️




ありがとうございました!





今日はね、直前の緊張は
昨日よりしてなかったのだけど…



その分、皆さんの顔を見よう!と意識しすぎて
わあ!見られてる、、聴かれてる!


という気持ちになってしまって😂😂



息を吸うのを忘れてしまうような感覚で…



喉が詰まってしまったところがあり
本当に悔しかったです(;_;)




でも、落ち込んでばかりもいられないので
また練習して
1番は頭で考えすぎて緊張しないように
頑張りたいと思います。





周りのメンバーも
みんな沢山励ましてくれて😭



全然大丈夫だよ!
良かったよ!
気にしないで!😭


って、みんな優しいの😭😭



嬉しかった(;_;)






ちゃんと切り替えるぞー!!





来てくださったみなさん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨





昨日もでしたが
サイリウムがとても綺麗で
感動しました…😢💗








今日はポニーテールでした。🐴












Aチームのみなさんの公演はこの後
18時30分から!🎤😀🎵





頑張ってください〜!!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド






📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27

次回もゆめちゃん🐙まなか💖回です!


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

メッセージお待ちしています!

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は7月18日放送予定です😊

d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙