おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´  `*)


昨日のブログでは、新しい折りたたみ傘のこと、かわいい服、これから本番を迎えるということと寝つきが悪かっタコとブログの更新時間についてなどお話しました!



新しい折りたたみ傘、長くもつように大事に無くさないようにします!

前サイドポケットに入れて無くしかけタコとがあるにもかかわらず昨日は何も考えずにそこに入れて持ち歩いてました(ノ∀`)アチャー


服似合う、可愛いなどなど言って頂いて嬉しいです()

コーディネートこれからも頑張ります💪



昨日は凄く緊張しました、、

もちろん今日もです😓

皆さんからのエーーーーーーーーール、凄く心の強みになりました😭

ありがとうございます

公演のお話は今日しますね!!!

早速感想もありがとうございました🥺



昨日の更新早くて、驚いた方も多かったですね😳

今日も早いです()

ブログについてのコメントありがとうございます!!😊



昨日のブログも色んなお話や温かい言葉ありがとうございました🥺


**―――――**―――――


ハロー!プロジェクトのコンサート、昨日と今日、終わりました、、!!


今回はハロー!プロジェクト以外の楽曲でバラード曲を歌わせて頂きました😌

グループも3つに分かれていて、ちなみに私はCです!



昨日が初日で今日ももうCグループは終わったのですが、昨日のお話からしますね!!



昨日は本当にガタガタしていて、震えていたんです😨

久しぶりのコンサートはステージが大きくて、音も響いて、、

それに怯えている自分がいました((( ;゚Д)))


そして1人で歌わせて頂くのでもっと緊張するんです。



そんなとき、Juice=Juiceの先輩方が温かく言葉をかけてくださったり、メールをして下さったり、歌っている時にずっと見守ってくださったりして😭


本当に素敵な先輩方です(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́  ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


またお話しますね🥺

本当に嬉しくて、私も後輩ができた時にこうしてあげたいと思いました。




歌っている時も緊張しました。。


ですが、久しぶりのコンサートは、ペンライトが輝いていて、


皆さんが目の前に居て、嬉しかったです♡\(*ˊˋ*)/♡


拍手をしてくださってありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




そして今日の公演は、昨日と変わらないくらい緊張はしました🤭

ですが、冷静さを持てました🧊


緊張しすぎてしまい、出る直前に裏でコケてしまいましたが、元気です!


その時、



「堂々とステージに向かうつもりがコケるって😅😓



っと我ながら苦笑しました()

この出来事が直前の緊張を解してくれたのかもしれませんが、以後は気をつけます😤😓



感情の乗せ方や、伝え方。

歌の基本。


もっと詰めて今後に繋げられるようにしたいです!



次は大阪公演です!

この2日間のことをしっかり振り返って、挑みます💪



足を運んでくださってありがとうございます🥰

それから、応援もありがとうございました(´`)💕



**―――――**―――――


この2日間、久しぶりに早起きをしなくてはならなくて、早起きできるか不安だったのですが、昨日も今日もバッチリ起きて準備出来ました🥰


今日は初日を終えたのと、久しぶりのステージということもあり、


ぐっすり、すぐに眠りにつくことができました(ω´)


深い眠りは大事ですね😊



**―――――**―――――


今日の写真♪


山﨑愛生ちゃんと



めいちゃんとは同じグループで、そう聞いた時凄く嬉しかったです!!!


会う度にめいちゃんと色んなお互いの写真を見せ合うことをするのですが、


めいちゃんにとってお気に入りなんだろうなぁと思う写真があって、


その写真は会う度に見せてくれるので、凄く大好きな1枚なんだろうなと思いました🥰

写真について説明してくれる時に同じことをいつも語ってくれます😂



その時、お話してるめいちゃんが嬉しそうで私も一緒に幸せを分けてもらいました🤭😊


また写真の見せ合いっこをした時にその写真が見れることを心の中で少し期待していたいと思います🤫



ちなみにその写真は、モーニング娘。'20さんのメンバーさんとの写真なんですよ(*´  `*)



**―――――**―――――


もう7月ですね!!!


私は漫画が大好きでよく読むのですが、


新刊が出るのが7月だったなぁ


っと急に思い出して帰りに本屋さんへ寄り道したところ、、、

そこには売っていませんでした😨



新刊早く並びますように



でも読む気満々だったので、手に入れられなかったのが残念です、、、


帰ってから、前巻の最後のページを見てみると、



『夏発売予定』



っと書かれていて、『夏』ならば8月とかかもなぁと少ししょんぼりしました(^ ̄゜)



ですが!

まだ全巻揃っていない別の漫画の方の前巻が、



7月発売予定』



っと書いてあって!!!!


こっちなら早めにゲットできそうだ!っとしょんぼりからルンルンになりました♪



ゲット出来たらいいな♡\(*ˊˋ*)/♡



小学生の時、月刊少女漫画雑誌で1ヶ月に1巻出るものを姉が買っていて、それを私も読んでいたのですが、


待ち遠しくて待ち遠しくていつもソワソワしてました🤭


懐かしいですね(*ˊᵕˋ*)



**―――――**―――――


去年の712日に私と里愛がブログ更新を始めましたが、今日で1年です(*ˊˋ*)/


いつも読んでくださってありがとうございます🥰

これからも頑張ります!!


以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)