こんばんは!





さて。。いよいよ今日から!




夏のハロー!プロジェクトのコンサートが
中野サンプラザから始まりました〜!





今までとは違う形での
ハロコンということですが…



無事に初日を迎えられたこと
とても嬉しく思います。




大変な時期の中、来てくださった皆さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️




いやぁああ



もう、、、ね、、、



当たり前に、ド緊張で。




歌っている最中もどんどん
手がしびれていき…笑



声も手も震えて大忙しでしたが…!




みなさんに
しっかり歌を届けたい!頑張りたい!


という思いで、なんとか
歌いきりました😂🙇🏻‍♀️




久しぶりの大きな舞台。



改めて、当たり前じゃない
この環境を噛み締めて
緊張しすぎていたとはいえ…


皆さんのお顔を見ながら歌えて
とても幸せでした。😢✨





ただ、、!!




なんだか、3日分くらいの疲労感が…!笑



朝から準備をして、
このドキドキ感が精神的にかなり
どっときたので…😂





今日は、ゆっくり休みたいと思います!





お風呂たのしみ🤤🛁




そして、明日に備えて
またがんばります😊💪🏻





また明日も中野サンプラザにて行われますので
来て下さる皆さんは
色々と注意していただきながら…🙇🏻‍♀️





お待ちしております☺️







同じBチームだった
だいすきな、ちー♡











久しぶりのまなちーだぁ☺️💗




楽屋の席も隣で
お話できて嬉しかった♡












いつもいつも本当に可愛い!




そして、楽しくて落ち着く存在。




だいすき!!!🥺💗





明日も会えるの嬉しいなぁ〜♪









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド






📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27

次回もゆめちゃん🐙&まなか回です!


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00


📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

メッセージお待ちしています!

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30

次回は7月18日放送予定です😊

d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙