こんばんは🧡🧡



Hello! Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜


無事に初日が明けました🌷


来てくださったみなさん、
ありがとうございました!



久しぶりにステージで歌うことができて

客席にみなさんがいて、

それだけでちょっと泣きそうになっちゃったよ🥺



泣いてくれてる方とかもいらっしゃって
その姿を見ると余計に、


待っててくださってたんだなぁと

るるもこのとき待ってたよ〜と思って


本当にステージで歌えてうれしかったです☺️



なんか本当に、感動したなぁ


オレンジのサイリウムもね、
一面オレンジの景色が
あったかかったです☺️


うれしかったな〜!!




緊張はしたけど、

いろんな方から「がんばって!」って言ってもらって

大丈夫だよ〜って励ましてもらって


なんとか喉も間に合ったかなぁ🙄


今日ステージに立ててよかった!!

本当によかったぁぁ



歌うことがやっぱり
るるは大好きです。😊💗


大切に丁寧に歌って、
みなさんのもとにちゃん届くように


今日来てくださった方も、

これから来てくださる方も、

来れないけど応援してくれてる方にも、


元気になってほしいから☺️




無事に最終公演まで
開催できますように😌🍀










楽屋は、井上玲音ちゃんが隣の席でした!


れいちゃんが歌う曲に合う
ヘアアレンジなにかな〜って話して、

後ろ編み込みして三つ編みがいいかもって


れいちゃんの髪の毛
ヘアアレンジさせてもらいました(^^)







めっちゃ後ろ向いてくれた😄


似合うね〜👌💗






それでは!

また明日も中野サンプラザで☺️


ほんじゃーねー




段原瑠々