おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙



今日は凄く凄く久しぶりに早めの時間帯のブログ更新ですね( ゚∀ )!!




昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


昨日のブログでは、青い蝶々のお話、電車の人波に乗って間違えたところで降りそうになっタコと、前髪を少しだけ分けた写真や、今日のこととお知らせなどお話しました!



また近くで青い蝶々見たいです😳

色んな名前があるんですね!!

教えて下さってありがとうございます🥰



里愛がいて良かったです!

人並みに乗って降りてしまうことは、やはりある方が多かったですね!

そういうのは慣れないとですね🤔

乗り間違えないように調べるのが大事ですよね!



写真の「のぺー」についてコメントありがとうございます🥰

妖怪っぽかったり、それに似た幽霊もいるみたいで🤔

あとは平べったい感じもそうですね!

他にも皆さんのイメージだったりを知ってふむふむとなっていました(*´  `*)


前髪を分けると大人っぽくなりますよね(*ˊᵕˋ*)🤭



ハロー!プロジェクトのコンサート、エーーーーーーーーールありがとうございます🥺

ライブ実況はもうド緊張でした🤭


昨日のブログもありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡



**―――――**―――――


私は折り畳み傘を無くしてしまったというお話を前にブログでしたのですが、新しい折りたたみ傘をようやく買いました🥺


可愛い傘にしましたよ🥰



まだ買ってから日にちが経っていなくて使っていないのですが、


新しい傘を早く使いたくてうずうずしているところです((•ω•))ウズウズ



ちなみに長い傘の柄はハートなのですが、折りたたみ傘もハートの柄にしちゃいました😊


リュックのサイドポケットに折りたたみ傘を入れているのですが、


新品でまだ開いていないので、



ピシッとした細い形を保って入っているので、


サイドポケットも新鮮な気持ちになっているんじゃないのかなと思います😏



**―――――**―――――


今日の写真♪



昨日と同じ髪型です(*´  `*)

ピンクの上の服は今日初めて着ました🎀


袖のところがレースなのが可愛くて、最近そういう服がクローゼットの中に増えました٩(ˊˋ*)و



**―――――**―――――


今日はハロー!プロジェクトのコンサートの初日です!


今回はグループごとで、私はCグループということで、今日は3公演目に出演させて頂きます!



。。。



これからなんですよ。。。



これから、1人でステージの上でアーティストさんのカバー曲を歌うということで、、


もうバクバクしてます。。



ですが、皆さんと同じ空間でこうやって歌をお届けできるのが嬉しいです。


皆さんの気持ちに届くように歌います。



緊張のしすぎには気をつけながら、落ち着いて頑張ります💪




実は昨日はかなり早い時間に布団に入ったのに、まっっっっっったく眠りにつけませんでした()


スマホもゲームも置いて、何もいじらずに1時間くらいいたのですが、眠気がこないんです😭


ぐっすり寝れるくらい昨日は歩いたりしたのに、、、


本当にこういう肝心な時に眠りに付けないのが悲しくて、ソワソワソワソワしてました:(´◦◦`):



結局遅い時間に寝たのですが、朝起きる時も早い時間だったのにも関わらず、眠たいとはならなく、スパッと起きれました!


不思議でしたね🤔


今日が待ち遠しくもあり、ドキドキもあり、前日から落ち着かなかったんでしょうね☺️



これからコンサートが始まりますが、今の私は良い感じのドキドキだと思います(´ε`;)



ひゃぁぁぁあ!!!( д)



**―――――**―――――


冒頭にもお話したのですが、今日は早めの時間帯のブログ更新なんですよね!


久しぶりですね🤔

夕方くらいのことはあったのですが、この明るめの時間帯は珍しいです🤭


何をお話しようかいつも考えているのですが、早い時間だとお昼までの出来事や、昨日の出来事から選抜して書かないとなので、難しいなぁと感じています🤔


夜だと、その日一日を振り返ると同時に、こんなことあった!っと色んなエピソードを思い出すんです(*´  `*)


あとは、一日の中の色んな時間を使って皆さんのコメントを読ませて頂いたり☺️


いつもありがとうございます



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)