植村あかりです







この前のはなし




久しぶりに運動してくるって
まーにテレビ電話をしたんです


なにをするでしょう!

ヒントは体を動かすよ!

っていったら。



ボクシング?
ボルダリング?



3回目の回答にして




トランポリン!


って当てられました


他にも選択肢なんて
たっくさんあるのに

さすがまーだと思いました





この前まーからステューシー のTシャツを送られてきて😍


それを着て運動しました!

すごく疲れたけど
すごくたのしくて
リフレッシュできました!


いつかまた!いきたい!





この前まーのコートを
リメイクしたんですけど


袖のファーを切り取って
冬だけじゃなくても
きれるようにしました〜!


服を大事にするって素敵💗





いまオーシャンズ8を観てます

観たかったの〜〜


今日も自炊したよ!


鶏肉と海老とブロッコリーのマスタード炒め


おいっしー!!





るると昼ごはんたべたよ〜

おなかいっぱい!

今日るるとうれしいことも
あったんですよ〜

良さげなタピオカ屋さんみつけて行きたかっけどお腹いっぱいで断念😭



最近食べたい物とか
お店がありすぎて困ってる


これがグルメというのか?

けど美味しいとこ
たくさんしってる自信はある笑








それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!