皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


明日は
Hello!Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜
ですね!!


楽しみだぁぁあ


いつもとは違う中野サンプラザの景色に
なると思うけど
リラックスして歌えたらと思いますウインク


明日に向けて早く寝ようと思うんですが、、、


最近家に帰って来て1回寝てから、
寝る準備とか明日の準備とかしちゃう。


夜も全然寝れるからいいんですけど、
家に帰ってきた安心感からなのか
睡魔がすごいキョロキョロ


ちなみにお母さんの布団で寝ちゃう、
(お母さんごめん)


前まで私が使ってたベッドだから
懐かしい絵本とかが
近くにあるんです。


久しぶりに読んでみようかなとか思ったけど
今日は早く寝るって決めたので
今度読みます照れ

(ちょんまげpic)


皆さんもお仕事や学校
お疲れ様です〜


ちょっと?早いけど
おやすみなさい流れ星


最後に、
101回目の投稿ということで

101匹わんちゃんのヘアバンド
〜小夏を添えて〜



《告知♪》

Twitter



Instagram


Hello Project 2020 
Summer COVERS
〜The Ballad〜

明日、明後日と
中野サンプラザで3公演ずつあります!

A、B、Cどのパターンも
お楽しみに〜ピンクハート

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…