おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

♡\(*ˊˋ*)/♡


昨日のブログでは、雨粒の大きさのこと、ゆるふわお団子の写真、給食の懐かしいワゴンの音のこと、スーパーのお店のお寿司を買った時に醤油を取り忘れてしまうことなどなどお話しました!



雨粒の大きさも、降るタイミングも色々びっくりです🤔


髪型沢山色んな言葉かけてくださってありがとうございます٩(ˊˋ*)و

嬉しいです(●´ω`●)



給食のこと、皆さんのお話沢山ありがとうございます☺️

ワゴンの音が恋しいですね、、、

もちろん、給食も🥺

ワゴンの音忘れられないと思います🤭

また給食がたべれますように、、、


久しぶりの給食話でしたね!!



スーパーの醤油の取り忘れはあるあるの方多かったですね!

パックの中に入っていれば良いのですがね😖


それから、貰わないなぁっという方もいらっしゃいましたね!



昨日のブログも楽しく読んで頂けたようで良かったです!

色んなお話などありがとうございました(*´`*)



**―――――**―――――


今日、また青い蝶々を見つけました!

しかも里愛と一緒に居る時で、見せたかったので嬉しかったです!


いつもより近い距離で見れました😳



羽の外側が黒くて、中が青色なんです!

しっかり特徴も掴めました😊



青い蝶々っと調べて見ると、幸運だとかなんだとか🤔


また見れますように( ́`)



青い蝶々を生で見ることなんて全くなかったので、、、

今回ので3回目です☺️


見る度に嬉しくて、ついついブログに書いちゃいます(ノ∀`)アチャー



また見れたらいいなぁ(*´  `*)



**―――――**―――――


今日の写真♪





**―――――**―――――


電車に乗っていて、駅ごとに降りていく人々の数が違って、危なかっタコとがあったんです🤭🤭🤭



私は長めに乗っていないといけないはずだったのですが、とある駅で沢山の人々が降りていくのにつられて、


私も降りていこうとしたところ、、、


一緒にいた里愛が「ゆめ!!」っと止めてくれましたε-(´`;)



本当に里愛がいなかったら、一緒に私は降りて目的地には辿り着けなかったです😨


無意識で降りていってました:(´◦◦`):



危なかったです😱


そして、帰り道は電車を少し間違えて沢山歩いたりしました( ˊᵕˋ ;)💦



なんだかそういうのが久しぶりでした(´ε`;)



!!ですが、この間のお話し会の時は、駅が広くて出口を間違えてしまい、焦っている感情の汗と走っているので暑さの汗とで、


せっかく縛った髪の毛もボサボサになりました😓



迷うの久しぶりと思っていましたが、よくよく考えると、沢山ありました、、

それもブログに最近書いた気がします😅



東京は駅が多かったりするので大変です(--)



**―――――**―――――


昨日の写真なのですが、ちょっと前髪を分けてみました!


ですが自分でも見慣れなくて恥ずかしさがちょっぴりあります()






この写真、なんとなく「のぺー」っとしています😳



私は結構「のぺー」っという言葉を使う気がします🤔


のペーっと言ったら少しだけ幽霊を想像してしまいますが、皆さんはどうでしょう??


どうして想像してしまうんですかね(´ε`;)



**―――――**―――――


!明日!


明日から


Hello! Project 2020 Summer COVERS The Ballad


が始まりますね!!

明日は中野サンプラザです☺️



1人でアーティストさんのカバーをさせて頂くので、ドキドキです、、、


震えすぎず、しっかり堂々と頑張ります💪


今日もお腹いっぱい明日に向けて食べたので、元気いっぱいです!!



そして、手洗いや消毒、外出時はマスクの着用や換気などなど、、


お互いに気をつけましょう🥺




それから、お知らせです!


7月19日の22:00から、


ハロプロ・ライブ実況!#1 ~ハロ!フェス 2018をメンバーと観よう!~


dtvチャンネルにて配信されます😊



このライブは私は出演していないのですが、メンバーさんと一緒に楽しく実況をさせて頂きました(*´  `*)


不安だったのですが、私も色んなことをお話させて頂きました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)


是非チェック宜しくお願い致します(*ˊᵕˋ*)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)