こんばんは🧡🧡






バースデーイベントのグッズが
みなさんのお手元に届いたようで!


るるもいただきましたよ〜😆


Tシャツ、なかなかインパクト強いけん
おうちで着るのがいいかもしれんね😄

同じようにお花持ってみました🌼


るるとるる( *´﹀`* )









前髪切っちゃった〜


多分1ヶ月くらい切ってなくて、
最近は毛先をくるっと巻いて短く見せてました😊


踊るときは
かっちりした髪型にしたいけど、

ふわっとしたヘアアレンジも
いろいろしてみようかな〜と思って


まずは前髪から!

ニュアンス前髪というか、
ふんわりした感じとか
シースルーにしてもかわいいし

ちょっと伸ばしてみようかな〜と思ってたけど


落ち着く形がぱっつんなので、
そんなに伸びる前に安定の長さに切っちゃった😄


ぱっつんになりました😊








炊き込みごはん作りたいなぁと思って!

どんなのにしようかなぁ


いつも同じ感じになっちゃうので、
違うのも作ってみたいんです😚


炊き込みごはんのイメージは
秋🍁って感じがするけど、


夏の炊き込みごはんだとなにかなぁ

とうもろこしとか?🌽

キムチの混ぜごはんとかもおいしそう!


枝豆とか入ってると、
彩りが良くていいですよね☺️


なんか新しいものいろいろ開拓してみたいなぁ

作れるもの増やしたいです✊



スイーツは植村さんが得意じゃけん、
今度一緒に作りたいなぁ〜

いつも綺麗に作ってるから😳










明日は!

Hello! Project 2020 Summer COVERS
〜The Ballad〜


いよいよ初日を迎えます🌷



思いを込めて大切に歌いたいなぁと思います。


緊張するけど!

今日のある出来事で、
もっとドキドキしてきちゃったけど!笑


久しぶりのステージ😊

客席にみんながいて、
マイクを持ってステージで歌えることが
すごく楽しみです!


お待ちしています( *´﹀`* )


注意事項をよくよく読んで、
気をつけて来てくださいね!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々