おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(*´  `*)


昨日のブログでは、靴のことやスキーのお話、ペンの断捨離のこと、ハロー!プロジェクトのコンサートに向けてなどなどお話ししました!



長靴、ちょっと考えてみます!!

他にも色んな靴や防水のものがあるみたいで!!

履かないよーっという方も多かった気がします!!

どうしようかしらっ(--)😊


スキー、苦手なんですよね😅

でも懐かしくなって苦手でも滑りたいっと思うことはありますね〜😌



ペンの断捨離は中々しませんよね😂

しない!っと言う方結構いらっしゃいましたね!

される方の気持ち、共感です😳

でも私が思っていたよりも断捨離される方がいらっしゃいました!

皆さんの文房具のお話も聞けて良かったです☺️

ペンは意外と溜まりますよね(゚ロ゚)



コンサートに向けてエーーーーーーーールありがとうございます😳

エーーーーーーーーール、、久しぶりに使えて嬉しいです(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



昨日のブログもありがとうございました♡\(*ˊˋ*)/♡



**―――――**―――――


今日は雨が降っていました


歩いている時に何回か止んだりしたけれど、降ったりするので、


傘をさしたりささなかったり、腕が忙しかったです( ́`)



今日は雨粒が大きく感じました!

雨粒の大きさを感じたのはいつぶりですかね🤔


普段、今日は雨粒大きいなぁなんてあまり思わないけれど、今日は思ったので、いつもより大きさが違ったんだと思います🤭



傘をさしていると霧雨の時は、


ささささ〜



いつもの雨だと、


ポツポツ



傘をさしている時の音でも粒の大きさは分かるかもですね!!



**―――――**―――――


今日の写真♪


ゆるふわに巻いて、お団子にしました(*´  `*)






なんだかドヤるところはないけれどドヤっとしちゃいました😋





**―――――**―――――


歩いていた時にフッと横を見たら、懐かしい給食室が見えて、


じっくりガン見しながら横切りました(--)



銀色の大きなものがあちこちにあって、お腹が減りましたね、、、



北海道の学校も東京の学校も、私が通っていたところは、校内で給食が作られていたので、出来たてを食べていて、幸せだったなと思いました、、、



北海道の学校では、教室で給食を食べていたので、教室までワゴンを運んで頂くんです!


4時間目の後半に差し掛かった頃、



「ゴロゴロ、ガシャン」


(お、隣の教室、給食届いたみたい)



「ゴロゴロゴロゴロ、、、


(来るぞ来るぞ())



「ガッシャン」


(あと5分で給食だ!!!)



ワゴンが近づいてくる音が懐かしくて、その時の心境もはっきり思い出せました😌



2時間目や3時間目は、廊下に出ると給食の匂いが漂って更にお腹が空くんですよね🤤



クラスの中にいつも給食のメニューを把握している子がいて、教えてくれるのが有難かったです😁


私も把握していることが多かったです()


給食のメニュー表が配られたら食いつくように眺めてました☺️



**―――――**―――――


スーパーでお寿司を買った時、醤油をとりわすれること、私はあるあるなのですが、、


この前、せっかく忘れずに取ったのに、お買い物袋の中でどっかに行ってしまって🥺


他のものとくっついちゃっていたのか、、


その時勢いよくお買い物袋をひっくり返して中身を出していたのでもしかしたらありえる!っと思ったのですが、見つけられなかったんです、、、



なのでしょうがなくお家の醤油をキッチンまで取りに行きました。



食べ終わったあと、もう一度周り見たら、普通に



ポトン



っと落ちていたのを見て「あああぁ!!😱


っとなりました(^ ̄゜)



せっかくお店の中で今日こそ忘れない!っと思ってたのに、


違うところでつまづいてしまって(_)



次は気をつけないとですが、こういうのは私は繰り返してしまうんです `)



以上です!!

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)