こんばんは🧡🧡






ひまわりさーん🌻


明るくて元気なお花!

お部屋にあると全体が明るくなります😊







るるもひまわりから元気もらう( *´﹀`* )








今日のランチは、
大好きなカレー屋さんのカレーを食べました☺️


カレーってやっぱり本場のスパイスとか
ナンとか!

お家で食べるのは難しいから、
落ち着いたらお店に行きたいなぁと思ってて


でもまだ少し、お店で食べるのは怖い気持ちがあったので

テイクアウトしました!😊


そのカレーとナンが好きで、
週一くらいで行くときもあったくらいなので

すごく食べたかったんですよ〜😳


おいしかったです〜✊💗



外食するなら、普段おうちで作れないものを食べるかなぁって

お母さんも同じこと言ってました😆


なにか食べたいなぁと思ったら、
作ってみよう!って思うことが多いけど

インドカレーは、カレーもナンもお店の味って感じがします🙄


スパイスカレーとか、やってみると
楽しそうじゃけどね〜!






そう、この前テレビで
お取り寄せグルメランキングをしてて、


お店になかなか行けない時期に
旬な特産物とかをお取り寄せして

おうちでお店の味を!みたいな


それで紹介されてた鰻が
すごくおいしそうで!!


もうすぐ土用の丑だけど、

鰻ってそんな頻繁に食べないし
特別な感じがします😳


なんか気になって、
どんな感じなんだろうと思って

家族に内緒で送ってみました😆


手紙も送ったんじゃけど、

鰻が思ったより早くて
先に届いてしまって、

すごくびっくりしてました😂


急に心当たりのない鰻が届いたら
びっくりするか〜(≧∇≦)



届いたその日に食べてくれて、

とてもおいしかったみたいで!☺️

よかったです(^^)


贈り物する側も、
みんなが喜んでくれるから
うれしいです〜😚💗




今まで通りには、まだ進まないことも多いと思うし

大変なこともあると思いますが、


たまにはご褒美というか
ひと息ついて、

おいしいもの食べたり😋

自分の好きなこともたくさんしてくださいね!





それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々