こんばんは!




今日はラジオのリモート収録がありました📻



お話し、楽しい。☺️



STVラジオ
稲場愛香のD-tunes

7月18日(土) 22:00〜



お楽しみに✨





そういえばね!



突然なんだけど…



数年前に
「歯磨き粉アレルギー」になっちゃって!😂



なかなか聞かないよね🤔



唇が、ガサガサヒリヒリプツプツ
みたいになったことがあって
病院に行って背中にパッチテストをしたの!



使ってる口紅、歯磨き粉とかを
背中にちょっとずつつけて
おいておくんだけど…


それで検査したら歯磨き粉のところが
赤くかぶれてて!!




それから天然成分の歯磨き粉しか
使えなくなっちゃって😂




不思議なアレルギーですよね?




同じ!って人に出会ったことがないんだけど
誰かいますか、、、?🥺笑




でもね、ホワイトニングをしたいなぁって
ずっと思ってて…🤔




最近は、だめだなと思ったらすぐにやめれば
よくなる程度なので
新しくホワイトニングの歯磨き粉を
使ってみようと思ってるんです♪




白くなりたい〜😬🦷




身体に合いますように😂🙏🏻












珍しい髪型♪




このメイクについては
Instagramをチェックしてね♡






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


昨日、ゆめちゃん、まなか回でした!

来週も聴いて下さいね🐙💖


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00

📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

メッセージお待ちしています🙏🏻

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30



d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙