皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


みなさーん!!


今日は
こぶしファクトリー ライブ 2020
〜The Final Ring!〜
のBlu-ray&DVD発売日ですよ〜


もうフラゲ日でGETして
観たよーって方もいるのかなっ!!!


ぜひ大切にして欲しいですハート





私はまだ観てないですが
観たらライブしたくなるんだろうなぁ


ファイルとかも一緒に頂きましたが、
エモエモでした!!


皆さんも浸ってみてくださいなゆめみる宝石


《告知♪》

Twitter


ゼルつく専用アカウントがあります!!

Follow Me

ぜひ
ゼルつく〜FC町田ゼルビアを作ろう〜
見てくださいね爆笑

一緒に応援しましょうキラキラ


Instagram

#映えとは


井上玲音のMusic Letters

7月は16.23.30日の
3回放送!!

16日は久しぶりの生放送です👍🏻

ぜひリアルタイムでお楽しみください照れ

それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…