おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ )

こんばんは( )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございます

(●´ω`●)


昨日のブログでは、里愛のこと、七夕のお話と文化祭でかぐや姫の劇をしタコと、折り紙のお話などなどしました!



里愛とは世界規模くらいの大きさの話をしてしまうということを昨日書いたのですが、後から思うといつも凄いなぁと思います😂

これからも色んな夢を描いて頑張っていきたいです🐙🧇

同い年の期間も楽しみます😏😁

ゆめりあいでイベント、いつかやって見たいですね、、



北海道の七夕、1ヶ月遅れなのは不思議ですよね🤔

初めて知った方もいらっしゃいましたね!

他にも日にちが違うところもあるんですね!

それは私初めて知りました!

去年の七夕はハロー!プロジェクトのコンサートのリハーサルで、東京で過ごしたのを思い出しました💭



折り紙の展示は物凄く嬉しかったです🥺

またこういう機会を増やせるように私も頑張って生きます🥰

是非いらっしゃる方はご覧下さい☺️

もう見てくださった方もいて嬉しかったです🥰


ゲットしたい折り紙も分かったので、早く探したいです♪

白い折り紙意外と使いますよ🤔🤭😊



昨日のブログも読んでくださってありがとうございます



**―――――**―――――


最近新しい靴を買ってもらい、出かける時ウキウキします(*´`*)


私は今長靴は持っていないのですが、梅雨の時期を過ごすにあたって、必要なのかなぁとこの前考えていました🤔


防水スプレーをスニーカーにかければ大丈夫なのかなぁなんて思ったり、、、


東京に上京した時、長靴は持っていかなかったので家にはないんですよね、、、



皆さんはどうでしょう???



防水と言ったら、スキーを思い出します💭


毛糸の手袋ではなくて、防水の手袋を履くのですが、長時間のスキー学習だと、染みて冷たくなっちゃう時があるんですよね〜😑


スキーが懐かしく感じます、、、

結構苦手で下手っぴだったんですけどね😅


今年の一月くらいだったと思うのですが、弟がスキーをしている動画が届いたのを思い出しました!


いいですね〜



それから、学校で練習する時に、友達のスキー板が可愛かったりオシャレだったりで、


そういうのを見るのも楽しかったなぁと思いました(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



夏なのに冬のお話をガッツリしちゃいましたっ(ノ≧ڡ)



**―――――**―――――


今日の写真♪





今日の自撮りです😊


メイクをするのも早く出来るようになりました!



**―――――**―――――


そろそろペンの断捨離をしないとなぁと感じています( ˊᵕˋ ;)💦


ペンの断捨離とはなんぞやと、、、


本当にそのままの意味なのですが、私はペンの数が多いのです!!!



私はペン立てというペン立てが少なくて、マスクが30枚入っていた、プラスチックの箱があるのですが、


それをペン立てにしているんです()



ですが、それもパンパンになり、筆箱の中も余裕がなさそうなので、


ペンを断捨離しなければ!っと思ったのです(--)



きっとインクが出ないペンもあると思いますよ:( ;´`;):


ペンの他にも、芯が詰まって壊れかけているシャーペンもあると思います、、、

それも頑張って直さねば!!!



ペンは書き物の時にこれからも沢山使うので、しっかり選んで断捨離します💪



皆さんはペンを断捨離することはありますかね???



**―――――**―――――


夏のハロー!プロジェクトのコンサートに向けてコツコツ進んでいます( ́`)


今日は沢山練習をしました!!!

何を歌うのか皆さん、楽しみにしていてくださいね😳



歌を歌うときに、音程、リズムも大事ですが、声の出し方だったり、そのニュワンスも難しいなと感じました、、、


久しぶりのコンサートなので、しっかり伝えられるように沢山聴き込みます(⸝⸝⸝´`⸝⸝⸝)



楽しみな気持ちと、1人でステージに立つ緊張感と、、、


全力で立ち向かいます٩(ˊˋ*)و🔥



以上です♪

最後までありがとうございました(´ω`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)