皆さんこんばんはー!!
井上玲音です!


今日は七夕流れ星


皆さんは何をお願いしましたか??


皆さんのお願いごとが
叶いますように!!!!




そして!

今日は
生田衣梨奈さん
川村文乃ちゃん
松永里愛ちゃん
のお誕生日〜💓💓💓


おめでとうございます🔆


ハロプロメンバーでこんなに誕生日が揃うのは
やっぱり凄いですよねぇ


生田さんは
後輩に優しくて
私にも沢山話しかけてきてくれるし
素敵な先輩だなぁと思います!

私は生田さんの2つ結びが好き!
おさげ、ハーフツイン、
シンプルなツイン、好きハート


川村ちゃんは
とにかく足が長いぃぃぃ

ビジュアルだけじゃなくて
歌声が透き通る声で素敵だなと思います!

前にイヤリングかピアスか分からないけど
可愛い!って言ったら
自分で作ったんですよぉ〜って言ってて
尊敬ですキラキラ

りあいちゃんは
同じグループになる前から
大人っぽいなぁって思ってたけど
知っていくごとに
おちゃめな部分がとても可愛い💓

これからもっと知っていければと思います!


3人にとって素敵な1年になりますように、、


《告知♪》

Twitter


今日は一緒にお願いごとをしましょ!!


Instagram


それでは以上!!
井上玲音でした!
see you…