こんばんは!




今日は、年に何回か訪れる
凄い日の内の1日ですね!




七夕🎋の日にお誕生日の
まずは我らがJuice=Juiceのメンバー
松永里愛ちゃん♡𓂃𓃰




りあいちゃんお誕生日おめでとう🎉















前の写真たち♡






とってもやんちゃなりあいちゃんだったけど
なんだか最近は急に大人っぽくなって!



楽屋で小説とかを読んでいる姿をみると
子供の成長を見守る母親の気持ちになります笑



今年もりあいちゃんらしく
やふぞう!!!!(?)💙





そして、生田衣梨奈さん💚

#えりぽんかわいい 

お誕生日おめでとうございます✨



生田さんとは同い年ですし
色々とお話させていただく機会が多くて♪



これからも生田さんワールド全開で
お願いします😆


23歳、追いつくの待っててくださーい🏃🏼‍♀️




そして更に!!



川村文乃ちゃん💜

かわむーおめでとう🎂



かわむーは先日の「ソロフェス」で
MVPに輝きましたね!


ダブルおめでとうだぁ🙌🏻✨

本当に真面目でいい子で
勝手に大好きなので!笑

もっと仲良くなりたいなぁと思っているのです💗



この間、お仕事が一緒だった時に
私が最近好きなエピヌというブランドの
お洋服を着ていて♪

趣味も合いそうで嬉しかった🥺






みなさん、素敵な1年になりますように!♡







そして今日は、、七夕に、、


個人的に
とても嬉しいことがあったので…😭💗



また聞いて下さい♪♪





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



🌝📻bayfm『We are Juice=Juice』
毎週火曜日
深夜3:00〜3:27


➡️juice@bayfm.co.jp



📻AIR-G’『Juice=Juice稲場愛香 の
manakan Palette Box』🎨
毎週木曜日🌳


21:30〜22:00

📩メッセージ受付ちゅるちゅるー●●


💌7月のメッセージテーマ💌
🎤この夏、熱唱したいハロプロソング🎵

メッセージお待ちしています🙏

➡️manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ『D-tunes』
毎週土曜日
(私は第3土曜日担当)
22:00~22:30



d@stv.jp




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈





それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙