こんばんは🧡🧡




今日は、松永里愛ちゃんのお誕生日〜!!🎂🎉




15歳のお誕生日おめでとう☺️💙



まだ中学3年生じゃけんね〜!

学業と活動を両立して、毎日がんばってて
えらいなぁと思います。


りあいちゃんの学校話、
よく楽屋とかでしてくれるんじゃけど

おもしろくて、懐かしい気持ちにもなって
すごく好きです☺️



ゆめりあいで2人で話しとるときとか
癒し効果ですよ(^^)

正反対の2人だけど、
気の合う感じでずーっとお話してたり

折り紙してたり
移動中肩貸し合って寝てたり

なんだかんだ息ぴったりでかわいいです💗


これからも同期仲良くね😊




1年の間ですごく大人っぽくなって、

前髪も伸びてきて
ほんとお姉さんみたいな雰囲気で😳


次ステージとかで会ったら、
りあいちゃん大人っぽい!って思うかも😄


るるも、あんまり会ってなくて
久しぶりに会ったとき

こんな大人っぽかったっけ!って
びっくりしました🙄



大きな声で笑ってたり、
急に走り出したり、笑

年相応な部分もかわいいし


でもパフォーマンスのときは、
いつもすごく落ち着いていて

歌もダンスも、芯が通ってて
かっこいいです。


早くステージで一緒に踊ったり歌ったりするのが
楽しみだなぁ〜🥰







あっという間に成長しちゃうので、

見逃さないように!!笑



りあいちゃんにとって
素敵な一年になりますように🌟










りあいちゃんが誕生日プレゼントに
ブリザードフラワーをくれたの🌷

るるがお花好きなの知ってて
選んでくれたんかな〜☺️


すごく綺麗なんです🌼

うれしい😊


あとネイルのグッズもくれました💅🏻


ありがとね!!







今日は、7月7日

七夕ですね🎋


モーニング娘。'20の生田衣梨奈さん、

アンジュルムの川村文乃ちゃんも

お誕生日です!!


七夕生まれって、特別で素敵ですね🍀


お誕生日おめでとうございます!!!




そして、るるのおばあちゃんもお誕生日なんです😳

おばあちゃんお誕生日おめでとう💗


山口でライブするときはもちろん、

広島でのホールコンサートとかも
見に来てくれたりします😊


また何の心配もなく会えるようになったら
久しぶりにおばあちゃん家にも行きたいなぁ

おばあちゃん手作りの
ポテトサラダとカレーが食べたいです🥰


今、雨がたくさん降ってるので
少し心配です。


いつまでも元気でいてね!






それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々